人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
気になるVゾーン。
先週は寒かった!
気になるVゾーン。_d0155403_1652954.jpg




まだコタツとファンヒーターなおさなくて良かった^^;
気になるVゾーン。_d0155403_1653668.jpg




あまりの寒さに冬服を出して着せた所チップとデールのどっちかわからんけど
この顔が重たくてイヤがるハラミさん^^;
気になるVゾーン。_d0155403_1654388.jpg




かと思ったら今日は あっちぃのなんの。  
気になるVゾーン。_d0155403_1655186.jpg




公園でワタシのお膝の上で休憩・・・   それにしてもこの方のココ・・・気になる(*≧∀≦)=3 
気になるVゾーン。_d0155403_1655863.jpg




水土日のメロンパン屋も頑張りました!  でも、そこから見えるペット館・・・大きくなった柴犬の事が気になって気になって仕事になりません・・・   この内容の記事は後日また・・・
気になるVゾーン。_d0155403_166621.jpg




ブルーな気持ちのままでしたが、頑張りました^^
気になるVゾーン。_d0155403_166135.jpg




オモシロKIDSも応援に来てくれました♪
気になるVゾーン。_d0155403_1662076.jpg




昔お水の時にお世話になったお客様・・偶然きてくれました 大笑いして友達に報告されました(泣)
気になるVゾーン。_d0155403_1662855.jpg




お友達のおねぇちゃんもきてくれました^^ハラミがいなくて残念
気になるVゾーン。_d0155403_1663796.jpg




そして土日は夕方からハラミも看板犬しにきてくれました^^
気になるVゾーン。_d0155403_166456.jpg




ハラミがワンワンとお客様を威嚇している最中、ばぁちゃんと兄ちゃんまで来てくれました^0^
気になるVゾーン。_d0155403_1665586.jpg




日も落ちないうちに完売したので車をお店にほったらかして、近くの公園へ^^
気になるVゾーン。_d0155403_167845.jpg




可愛い男の子にすんごいアタックされてハラミはパパの足元に逃げ込んでます^^
気になるVゾーン。_d0155403_1671654.jpg




ハラミはパパに夢中なので、ワンコの男の子には全く興味がありません^^;
気になるVゾーン。_d0155403_1612116.jpg




ハラミをおうちに掘り込んで、ガストでチャチャっと晩御飯済ますことに・・・  う・・・・・ん   
                                         なんか美味しいもんゆっくり食べたい(涙)
気になるVゾーン。_d0155403_16121349.jpg




先週はパパが出張だったので、おうちではハラミさんがパパの座イスの横で『忠犬ハチ公』^^;
気になるVゾーン。_d0155403_16122170.jpg




おかえりぃ~^^   ワタシはコレが楽しみ^^551の今回はシュウマイとアイス^^パパよりみあげ待つワタシ。
気になるVゾーン。_d0155403_16123234.jpg




シュウマイうっまぁぁぁぁ~い♪  豚まんより嬉しいかも^^電車の中でプンプン匂って恥ずかしいらしいが^^;
気になるVゾーン。_d0155403_16124061.jpg





ハラミさんパパンが帰ってきてくれて良かったネ^^
気になるVゾーン。_d0155403_1612487.jpg





ハゲ坊主さんにして薬が塗りやすくなって良かったけど、
気になるVゾーン。_d0155403_16125743.jpg




ちょっとヒドイよね・・・飲み薬も塗り薬も頑張ってるんだけどな・・・何かいいのあったら教えてください
気になるVゾーン。_d0155403_1613780.jpg




色々あった1週間だけどこの頭見たら元気でるワン^^   長々とお付き合い39です^^
気になるVゾーン。_d0155403_16131481.jpg

by pochamukin | 2010-05-17 16:43
<< 阪南市の迷子のハスキー。 トイレの神様。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧