人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
チェン。
ひっしぶりにプロジェクトAを見た^^ ワタシが初めて買った写真集はジャッキーチェン^皿^
チェン。_d0155403_15211665.jpg




最近サモハンキンポーがCMに出ていて、あまりのオジサンぶりにショックやったのに、
ジャッキーが、ベストキッドの師匠役!! 月日の流れに泣けてきた(泣)
しかも、ウィルスミスの息子って・・・ レフトハァーン!ライトハァーン!するんかな?

それにしても、サモハン・・・とっても似ている人がいるわぁ・・・^^
チェン。_d0155403_15212366.jpg




夏休み中のハラミのダイスキおねぇちゃんのおうちに遊びに行ったら、この喜びよう^^
チェン。_d0155403_15214165.jpg




ちゃぁ~んとハラミのベットを用意してもらって、幸せそうに爆睡^^
チェン。_d0155403_15214639.jpg




週初め、『まき亭』にごちそうになりに。 口ちょんがらかして、ハラミのご飯を一生懸命解凍^^
チェン。_d0155403_15215196.jpg




ハラミはここのチビッコにとっても、えらそうにします(-公-;) ライバルと思ってるんかなぁ^^;
チェン。_d0155403_15215646.jpg




焼き鳥してもらいました、ビールもアホ程飲んじゃったわん♪
チェン。_d0155403_1522266.jpg




デザートまで♪  あみあみのメロンを見るとテンションのあがる、貧乏性なワタシ。
チェン。_d0155403_1522789.jpg




さて、我が家では午前中はクーラー消してます。  犬が行き倒れとります^^;
チェン。_d0155403_15221226.jpg



で、 クーラーつけた時ぃぃぃ~♪  
チェン。_d0155403_1522177.jpg




消した時ぃぃぃぃ~
チェン。_d0155403_15222547.jpg




つけた時ぃぃぃぃ~♪    (*≧m≦*)ププッ
チェン。_d0155403_15223382.jpg




暑いと、お散歩してもまったく歩いてくれません。
チェン。_d0155403_15224065.jpg




なので、力があまってるのかいつものガウガウ遊びも、
チェン。_d0155403_15224653.jpg




普段より、パワーUP!!
チェン。_d0155403_15225433.jpg




パパン、本気で何発かくらってました^^;
チェン。_d0155403_1523065.jpg




昨日刺繍デビューしました。  目ぇチカチカするぅぅ
チェン。_d0155403_15231050.jpg

by pochamukin | 2010-08-06 15:44
<< モグモグモグモグモグモグモグ。 夏は花火。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧