人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
事情により。
お知らせ。
事情により。_d0155403_1258481.jpg




来てくれた皆にはホントに申し訳ないんだけど
面倒な事になる前に、辞めようと、あいなりました。
事情により。_d0155403_12585772.jpg




次は何する?って感じでワタシ自身元気なんですが、
とりあえずこの冬は引きこもる気満々です^^
事情により。_d0155403_1259525.jpg




ロッカとスカイプしたり、編み編みしたり、手作り石鹸教室にも行きたいし
事情により。_d0155403_12591475.jpg




やりたい事が沢山ある^^ それにしてもハラミは可愛い♪ネンネの時は特に可愛い(*´艸`)
事情により。_d0155403_12592365.jpg




んんんん~ 可愛い♪
事情により。_d0155403_12593544.jpg




かわいくない・・・(-公-;)

むっくり起き上がってきて朝マックだけモリモリむさぼりついたかと思ったらそのまま昼の2時をすぎても起きない(リビングで)うっとおしい・・・死体か?

この姿見てたら
何もかもアンタのせいよっ!
って叫びたくなる  寝てるだけやねんけどね、なんかね、イライラするねん^^;
事情により。_d0155403_12594485.jpg




その後、ええ加減に起きれ!と雷を落とし、ハラミをお風呂に入れました^^
事情により。_d0155403_130523.jpg




出てきたらワァワァ怒りながら体を拭くハラミさん^^
事情により。_d0155403_1301627.jpg



日曜日はササっと起きて公園に連れていってくれました^^
事情により。_d0155403_13163177.jpg




ご飯頑張って作ろうっと^^ サーモン開いてポテトサラダクルクル巻き込んで
事情により。_d0155403_1302786.jpg




ホワイトクリーム作って出来上がり^^ まいうぅぅ~
事情により。_d0155403_1303779.jpg




プリズンブレイク、24、ヒーローズに続いてやっとLOSTもファイナルシーズン
事情により。_d0155403_1304721.jpg




さなだ出てるし・・・皆老けてるし、引っ張り過ぎやねん!でも、オモロイ^^
事情により。_d0155403_131067.jpg




所で、ワタシって電気使い過ぎかしらん?ふと、思った^^; 
事情により。_d0155403_1311295.jpg




はぁちゃんに、もお、長時間のお留守番させずに済むと思ったらホっとします^^
事情により。_d0155403_1312383.jpg



喘息、鼻炎、頭痛、なんせ、アレルギーが出まくってるワタシですが
ヌクヌクの冬ごもり、ハラミと楽しみたいねぇ^^
事情により。_d0155403_1313325.jpg







いつでも里親募集中
by pochamukin | 2010-11-22 13:50
<< Xperiaから。 さぼりすぎかな? >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧