人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
目は口ほどに。
まき亭の新居へお呼ばれに行ってきた^^
目は口ほどに。_d0155403_1682640.jpg



おうちピカピカ、広々、いいなぁ~いいなぁ~
目は口ほどに。_d0155403_15502490.jpg




いいなぁ~♪ おうち。 いいなぁ~、お料理上手なパパ。
目は口ほどに。_d0155403_15503521.jpg




おいちぃしゃぶしゃぶをご馳走になった^^遠慮なく食べた!飲んだ!
目は口ほどに。_d0155403_15504571.jpg




パパがササっと作ってくれた。
「ハイ。アクアパッツア風」 あ・くあ・ぱっ・つぅぁ(・_・?)ハテ?
恥ずかしながら知らなかったわん^^;帰ってきてすぐググリました^^めっさウマかったよぉ^^
目は口ほどに。_d0155403_15505596.jpg




こちらは、今『幸せ部門』で近畿5本の指に入る、オンナ。^^
目は口ほどに。_d0155403_1551480.jpg



『自由人部門』では1位。  灰皿ちゃいますからぁ~ゞ(≧ε≦; )ブッ 自由を愛するオンナ。
目は口ほどに。_d0155403_15554024.jpg





うちでは毎週。マクドを食いつくす。
目は口ほどに。_d0155403_15511480.jpg




この方はヌクヌクだとのびのびと伸びてくる^^ 
目は口ほどに。_d0155403_15512233.jpg




最近、この寝方をする。
目は口ほどに。_d0155403_15513246.jpg




カサカサあんよが気になるけど、萌えるポーズ^^
目は口ほどに。_d0155403_15514068.jpg




この日の公園はヌクヌクほりでい^^
目は口ほどに。_d0155403_1551493.jpg




んんんん~
目は口ほどに。_d0155403_15515769.jpg



よっこらしょぉぉぉぉ~
目は口ほどに。_d0155403_15521274.jpg




おうちでもお外でもこの『戦いゴッコ』
目は口ほどに。_d0155403_15523956.jpg




公園での戦いはいつもより、少しだけ楽しいみたい^^
目は口ほどに。_d0155403_15525588.jpg




ぱぱんも、アイタタっアイタタタタ言いながら遊んでくれてます^^;
目は口ほどに。_d0155403_1553714.jpg




引きこもり1号でけた!!!  早速着せてみた^^
目は口ほどに。_d0155403_15531922.jpg




どんだけイヤヤねん(-公-;) 
目は口ほどに。_d0155403_15533338.jpg





いつでも里親募集中
by pochamukin | 2010-12-21 16:20
<< ゴロゴロしておりまする。 助かるわぁ~。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧