人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
世界陸上また織田裕二なぜに?ゆえに?主題歌歌う必要あるのか?
台風、皆様の所は大丈夫だったかな?
ハラミ地方は、毎度運良く雨風の被害はありませんでした。ありがたいこってす。


ここのところ欲しくてたまらんカメラがやっと店頭に並びそうです。触ってしまったらヤバイです。
「ペンタックスQ」ほすぃぃぃぃぃ~ってなるから・・・


一眼は重たくて荷物になって仕方がないの。

このQ君(ナノ一眼)はね、とってもちっちゃくて、画像もとっても好みなの。
あと魚眼レンズが1万円くらいなの。
10万あったら揃っちゃうの。


ほすぃの。


でも、我慢なの。


無職ですもの。

ひきこもりですもの。

我慢なの。


お父ちゃんは買ってもいいよ、って言ってくれたけど、
いいの。

我慢なの。



今日TUTAYAへ行ったらこげなもんが・・・   ビスケットの形(*´艸`)
TOYカメラ(〃 ̄ー ̄〃) コレ、とりあえず買ってみた^^  2450円で満たされた(*≧m≦*)ププッ
世界陸上また織田裕二なぜに?ゆえに?主題歌歌う必要あるのか?_d0155403_23573358.jpg




8月が終わったって事は夏が終わったって事なのかしらん。蚊に食われまくりの汗ダクダクなんですが(笑)
 今年のフェスティバル、勿論ハズレた^^; ご近所さんもワン友さんも商品券当ててたのに(>ω<)
世界陸上また織田裕二なぜに?ゆえに?主題歌歌う必要あるのか?_d0155403_2357421.jpg




これが食べたくて食べたくて。 トマクリパスタ^^ パパは生クリーム抜きね^^;
世界陸上また織田裕二なぜに?ゆえに?主題歌歌う必要あるのか?_d0155403_23574653.jpg




ひなたっぼっこりしすぎて、ハヒハヒ言ってるハラミさん。 アッポちん(-公-;)
世界陸上また織田裕二なぜに?ゆえに?主題歌歌う必要あるのか?_d0155403_23575433.jpg




ハラミさん。せっかくのお休みに雨降りで暇なので1日中おとうちゃまを味わっちょりましたゞ(≧ε≦; )ブ
世界陸上また織田裕二なぜに?ゆえに?主題歌歌う必要あるのか?_d0155403_23575964.jpg




ニトリで買ったクッションの上に早速陣取るハラミさん^^  最近ニトリばっかやわ^^;
世界陸上また織田裕二なぜに?ゆえに?主題歌歌う必要あるのか?_d0155403_2358728.jpg





















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^




いつでも里親募集中
by pochamukin | 2011-09-05 00:34
<< お外はとっても晴れたのに。 しばらく金欠だわぁ~。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧