人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
お外はとっても晴れたのに。
台風のしっぽ。 
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_2255680.jpg




雨がシトシト降る間に仕上げたハラミのラブリーなタンクヘ(≧▽≦ヘ) 
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22551396.jpg




こんな感じ^^ 雨が上がってトリミング行ったら着せよう^^
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22551953.jpg




最近コレにハマってます^^  懐かしいお味やねん^^
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22552588.jpg




今日はスッキリすごいいいお天気^^ なのに、全然やる気がないハラミさん。
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22553022.jpg




ヨッコラッショって寝転ぼうとしてるぅぅ( ̄(ェ) ̄;)・・・
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22553717.jpg




歩いてても、すんごい重たい空気。
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22554220.jpg




生あくび連発。
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22554842.jpg




っ??  スッパイの上がってきた????
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22555546.jpg




不調をアピールする為か、わざわざひっかかりに行くハラミさん・・・
      でもコレしょっちゅうですねん( ̄‥ ̄)=3 フン
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_2256521.jpg




ハイハイ。 
  この後おうちに着いたらポンポンが痛いと言いだしホントに具合が悪かったハラミさん。
チャリチャリ飛ばして草買いにいきましたがな。 お薬飲んで寝ましょ。
    トリミングキャンセル(w_-; ウゥ・・
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22561036.jpg




今日ポチったのが届いた^^ディチェコ138円今回24束注文して友達と半分こ^^あと「超高品質」ってかかれてたディヴェッラも5束^^どんだけパスタだらけ^^;  グリッシーニに生ハムくるくる巻いて食べるのも楽しみ^^
お外はとっても晴れたのに。_d0155403_22561734.jpg





旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
by pochamukin | 2011-09-07 23:21
<< たにたにた。 世界陸上また織田裕二なぜに?ゆ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧