人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。
昔は夜中でもペロリやっためん〇ら。
年のせいかしら?せっかくチャーシュートッピングしたのに塩っからくてしんどかった。
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11505494.jpg




うちの姫。ハーブもむなしく痒くて痒くてたまりません(w_-; ウゥ・・ でも、ステロイドはうちたくない。
薬を塗り込むにも毛が邪魔して中々入ってかないし。
バリカンするにも皮ふがグジュグジュでひっかけるのが怖くて出来ない。
なのでプロへお願いした。
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_1151039.jpg



かわうぃぃ~ねぇ~( ●≧艸≦)
やっぱりプロは違うわぁ~後は具合が悪くならない事を祈る!!美容院と病院のセットが一番困るねん。
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_1151665.jpg





お父ちゃん帰ってくる時は必ず帰るコールがあるので、夕方になると携帯話さないハラミさん
スマホが時々肉球に反応してしまうの(6 ̄  ̄)ポリポリ
無言で爪音がカチャカチャしてる電話が掛ってきたらゴメンね^^ それはハラミからのラブコールです(〃ω〃)
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11511183.jpg




で、帰ってきたら、『熱烈歓迎』の儀式デス。  連休のはじまりはじまりぃ~
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11511645.jpg




だんじり行こうのお誘いも、「うぅ~ん雨降ってるしぃ」「誰かに会うのんイヤやしぃ」「太ってるしぃ」
などと、せっかくのお友達からのお誘いもウダウダ断ってしまった。

で、引きこもりアイテムを入手する為TUTAYAへ。  
 まずはブラックスワン、ナタリーポートマンがダークサイドに飲まれる瞬間
アナキンスカイウォーカーを思い出したりしたけど、すんごい面白かったよ!おねぇさんになったわぁ
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11512169.jpg




銀魂もまとめて買ってもらった^^ 銀さんかっちょいいぃ♪♪♪(〃ω〃) キャァ♪
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11512644.jpg




二日目。 おとうちゃんが祭見に行く?ハラミ連れて。と誘ってくれたものの、「えええぇ~暑いしぃ~」「知ってる人に会うんイヤヤしぃ」 社会不安ちゅうやつらしいです。なんせそおゆうこと。 
とかなんとかウダウダと言いながら結局またTUTAYAへ( ̄┏∞┓ ̄)/
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11513187.jpg




ハラミはぱぱんと朝のお散歩と夕方のドライブで満足していたようです^^
なんせぱぱんがおったら満足さんやねん^^
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11513725.jpg




ベランダに出てチンッチンに暑くなってるハラミさん。ぶっといウインナーみたいやな(-公-;)
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11514338.jpg




とうちゃんがマクドへパシッてる間必死で門までおいかけます。なのでマットを敷いてあげるの。
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11514914.jpg




で、お腹いっぱいになったら、コレですわ。
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_1151553.jpg




コレなんですわ。
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_1152394.jpg




おとうちゃんがおったおかげで終始ごきげんさんなハラミさん^^ えがったねぇ^^
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11521166.jpg




年中薬用リップが手放せないワタシですがこの時期特に潤いが不足します(w_-; ウゥ・・
最近のお気に入りリップはコレ。いいかほりぃぃ~♪ うるおうぅぅぅ~♪
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。_d0155403_11521873.jpg














旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
by pochamukin | 2011-09-20 12:55
<< もぉ、足先キンキンに冷えてるねん。 たにたにた。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧