人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
手作りってイイネ^^。
『南極物語』は愛犬家にはつらい話しなので
見るかどおか迷ったけど
 
『南極大陸』になってるのでもしかしたら人間目線の物語なのかしら?
結局見てしもた。

けど・・・
昨日のは、華麗なる+ナウシカみたいやったね^^;  
手作りってイイネ^^。_d0155403_14281247.jpg




その後久々に『シュリ』見た12,3年前の韓国映画初めて見た時韓国やるやん!って思った
  で、ビックリ!LOSTのサンやん^^ そおやったんか。 やっぱりおもろかった^^
手作りってイイネ^^。_d0155403_14281764.jpg




コレなんかわかる?
手作りってイイネ^^。_d0155403_14282336.jpg




中年犬。(≧ε≦; )ブッ 。
手作りってイイネ^^。_d0155403_14282967.jpg




おとといから友達と汗かきに遠方までいっちょります^^
手作りってイイネ^^。_d0155403_14283612.jpg




ベットで深夜食堂見ながら、赤いウインナーうまそうぉぉぉ~とか思ってたら
手作りってイイネ^^。_d0155403_14284359.jpg




上がり込んでマゴの手をせがむハラミさん(-公-;)
手作りってイイネ^^。_d0155403_14285635.jpg




もちろん軽く30分程かかせて頂きます。ハイ。
手作りってイイネ^^。_d0155403_14291313.jpg




金曜日はパパンが会社のおつきあいとやらで1時を回っても帰ってこない。
なんぼ夜型ハラミさんゆうたかて、眠くて仕方ない。 つまらぁぁぁぁぁぁ~んの態度全開!!
手作りってイイネ^^。_d0155403_14292291.jpg




以前からず~っと気になってた手作りジャーキー。
アレルギーの事もあるし保存剤のいっぱい入ったジャーキーは体に絶対悪いはず。
だって生やのに何カ月持つねんゆうくらい腐らない。
ほんまにどんな加工されてるんだか摩訶不思議。
手作りってイイネ^^。_d0155403_14292930.jpg




うちのヘッポコオーブンで試行錯誤しながら、ササミ、砂ずり、軟骨をジャーキーにしました^^
手作りってイイネ^^。_d0155403_14293639.jpg




早くください!!のハラミ^^
手作りってイイネ^^。_d0155403_14294327.jpg




クンクンクンクンクン
手作りってイイネ^^。_d0155403_14295120.jpg




はっ早くください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
手作りってイイネ^^。_d0155403_14295827.jpg




いたく気に行ってくださったようで。^^
手作りってイイネ^^。_d0155403_1430559.jpg






今から録画しといた志村動物園みるねん。  見れるかしらん・・・予告だけで吐きそうなんやけど(泣)

















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
by pochamukin | 2011-10-17 15:27
<< 手作りジャーキー^^。 はぁちゃんとばぁちゃん。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧