人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
カッパか。
ごっついサボリまくりのブログに着手するのは
とっても、とっても大変だわ。

フェードアウトしないようにガンバらねば^^;





はぁ~なんか、この洗濯もん すんごい幸せ(〃 ̄ー ̄〃)
カッパか。_d0155403_0201081.jpg






最近、パパ上と仲良くお出かけしておりまする。 
焼き肉行ったりカラオケ行ったり(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
カッパか。_d0155403_0201739.jpg





お友達に 『びゅ~ちぃ~わぁ~るど』なるものへ連れて行ってもらいました^^
なぜだかこの3人になると、美味しくないランチにあたりマス(゜m゜*)プッ
ミュンヘンのから揚げがカッチカチで上あご下あごベロベロなりました(*≧∀≦)=3 
今度こそ絶対ウマいの食べにいこな^^  

先生にヌリヌリしてもらった1本をマネッコしてセルフってみた! 中々やん♪
カッパか。_d0155403_0202433.jpg




昨日 パパ上の会社からの招待でUSJハロウィンイベントに行ってきた^^
この日の為に少し家を空けてお留守番練習させていた・・・つもりだった・・・
カッパか。_d0155403_0203040.jpg





大阪マラソン、ベッキー参加のハロウィンイベントが重なるから
絶対混む!!ってんで
めっちゃ早く家を出た。

ほんで会社イベントでセサミが貸切だったのでこれはゆっくり観覧。

でも、後は、人、人、人 でどこもかしこも待ち時間が半端ない
スパイダーマン待ち時間160分って 大阪人がそんなに待てるんか???
映画1本見れますやん!
並びません!ワタシはトイレに30分も並べません( ̄‥ ̄)=3 フン


アトラクションは諦めて、ベッキーだけでも見て行こうぜ♪ってプラプラしてたら

雨。  シトシトどころか、 どっしゃぶりよっ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!


パレード中止。


朝からゴザ引いてパレード見る為に場所とりしていた人・・・かわいそすぎるっ


すぐにベッキーのtwitter見たよ。
カッパか。_d0155403_0203733.jpg



雨でびっしょりになりながら帰宅。

で帰ってみたら、さぁ~大変。

リビング、びちくそ丸。  
お腹が痛いと走りまわる。
薬飲ませる。   
カッパか。_d0155403_0204397.jpg




草がないっ!!!と叫ぶので
パパ上、疲れた体にムチうってホームセンターへ草を買いに行ってくれました^^;
カッパか。_d0155403_0204962.jpg




ヘトヘトになってピザ注文。2時間待ち・・・  もおええわ!!待つわ!!!!
カッパか。_d0155403_0205555.jpg




夜中にやっとお薬が効いてきて。復活^^
一緒に寝ると、珍しく布団にモグリこんできた。
ワタシのせいで完全に分離不安にさせてしまった(泣)
カッパか。_d0155403_021268.jpg




今日は新しいマットに機嫌良くねそべってひなたぼっこり^^
カッパか。_d0155403_0211023.jpg




元気になって良かったわ^^ 
カッパか。_d0155403_021162.jpg




色々がんばろな^^
カッパか。_d0155403_0212324.jpg























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
by pochamukin | 2011-11-01 01:09
<< さささっと。 手作りジャーキー^^。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧