人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
サバをよむ。

ううううっ  重いっ  USJ以来ずっとこおですの。   そんな今日・・・
サバをよむ。_d0155403_22104681.jpg




はっぴばぁすでぇ~ つぅぅ~ みぃぃぃ~♪
 パパ上がケーキ買ってくれました。

今日沢山お祝いメールもらった^^ 皆ありがとぉぉぉぉ~♪♪♪

この年になってもおめでとうって言ってもらえるなんて、ワタシは幸せ者やな(涙)
そのうち2通が『ちょっと痩せた方がいいよ』って書かれてました(≧ε≦; )ブッ
でも、嬉しいさ。 ありがとおうよ^^
サバをよむ。_d0155403_2211014.jpg




パパ上とランチデートおいちかった^^
サバをよむ。_d0155403_22111254.jpg




その後リンクウ公園行きました^^ 
今日あっつかったぁ子供ら海入ってるしぃ、この寒暖差が堪えるんよねぇ~
サバをよむ。_d0155403_22112681.jpg




ハラミもゴザひいたらご覧の通り^^ ものっそ、ご機嫌^^
サバをよむ。_d0155403_22113850.jpg




凛々しい後ろ姿で波打ち際に立つハラミ
サバをよむ。_d0155403_2211549.jpg




あっ(゜Д゜)    
サバをよむ。_d0155403_2212641.jpg




パパ上とお砂ホリホリ競争^^
サバをよむ。_d0155403_22121638.jpg




だぁぁぁぁぁ(-公-;)            ってか息でけてんかいっ!!!
サバをよむ。_d0155403_22122726.jpg




いっぱい遊んだ後は、  マッタリモードねぇ^^
サバをよむ。_d0155403_22123744.jpg



お誕生日プレゼントはとりあえず、ボーナス待ちする事にしました。
まだ迷ってるしね・・・ 買ったら報告しやっす^^
帰りに宝くじを2千円分と女子カメラを買ってもらった スクラッチ200円当たった。
人生こんなもんさ(w_-; ウゥ
サバをよむ。_d0155403_22125133.jpg




その後市場に行ってお買いもの^^わたりがにおいちかった^^
サバをよむ。_d0155403_2213796.jpg




夕焼けがすっごくキレイな しじゅうの記念日。 とってもいい日でした。
サバをよむ。_d0155403_22132038.jpg

















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
by pochamukin | 2011-11-12 22:46
<< 突然のお休み。 さささっと。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧