人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
いぶいぶ。
ツイッター見てくれてた方。
昨日はパニックってしまってゴメンさい(〃 ̄ー ̄〃)

もお、すっかり大丈夫デス。ハイ。
どっちかってゆうと、今日はHIでした^^;それはそれで大変デス(*≧∇≦)ノ

お天気とホルモンに振りまわされ始めた40歳です^^;
すぐに、反応のあるツイッターはワタシのネット生活の中で1番大事な位置づけにあります。
ローな時も多々ありますが、これからも、よろしくです。





イブイブなのに、パパ上はお仕事だしイブはゴルフだし
全くやる気のでないクリスマスです^^;
いぶいぶ。_d0155403_22452628.jpg




それでもちょっぴり夢が見たくて宝くじ買うので、
スターホロでキラッキラに金運UP!ネイルにしました^^
いぶいぶ。_d0155403_22453256.jpg




6000円しか買ってないけど、夢はでっかく図々しく!!!ネ♪♪♪
いぶいぶ。_d0155403_22453995.jpg




最近友達にダイエットに進めてもらったヘルシア飲んでます^^
ちまちま350ml買うの、めんどいから
楽天でケース売りポチリました^^
届くまでの間も1リットル買いました!
裏見たらちゃんと350の所にメモリ入れてくれてるんだよ!
いぶいぶ。_d0155403_22454551.jpg




ここの所長い事お腹がゆるゆるなハラミさんです
いぶいぶ。_d0155403_22455120.jpg




食欲はモリモリあるのできっと冷えからだと
思うんだけど腹巻したらすっごいイヤイヤするので困ってます(-公-;)
なのでおうちでもお洋服も着て慣れるように訓練してるんだけど
ゴロンゴロン抗議しながら、すんごいメンチきってきます∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
いぶいぶ。_d0155403_22455815.jpg




ふと、
思い出した。
2,3日前パスタのお供にお皿にグリッシーニを出していたら
コソ泥に盗まれた事がありました。
いぶいぶ。_d0155403_2246459.jpg




なんだか、とっても誇らしげにくわえてるし、すぐには取り上げなかった。
いぶいぶ。_d0155403_2246104.jpg




返してヨって言っても、このお顔。  
いぶいぶ。_d0155403_22461697.jpg




小麦粉やしえっか♪なんて思って食べるの許しちゃったっ コレがいけなかったかなぁ・・・
いぶいぶ。_d0155403_22462380.jpg









旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
by pochamukin | 2011-12-23 23:36
<< 今時、和式ってどおよ。 幸せってこおぉゆぅ事かなぁ~と... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧