わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
ぷちぷち。
母の日やなぁ
ワタシはおかぁちゃんに、電話一本しかできなんだ^^;

皆は子供たちに色々してもらうんだろぉね^^



晴れるゆうてたのに、もひとつ晴れへんかったね、
洗濯機三回回したのに、乾くかしらん^^;





さぁ~ちぃ~わん
おいちぃなぁ~♪
でも、ちゃっぶいわぁ(≧ω≦)
d0155403_18115920.jpg





ちと、さぶいけど、お部屋ペカペカにしたし、プ~んなハァ~ちゃんもお風呂にほおりこみました^^
d0155403_18195416.jpg




とってもフアフアぷりちぃ~女子♪に変身^^
d0155403_18213826.jpg





ヘビ毒クリーム知ってる?

知り合いのスタイリストさんがお肌プリプリになってたから、思わず連絡とって何使ってるか聞いたら
この1つ10500円のヘビ毒クリームがめっちゃめちゃええで!!!ゆうことで、早速購入。

カタツムリはイマイチ自分にはピンとこなかったんだけど
コレ、
まだ使って3日目やけど、確かになんかちゃうで!!!ええで!!!
またレポするわな^^
d0155403_18233842.jpg




先日とってもおひさな友達とおしゃべりランチした^^
d0155403_18312797.jpg




ホッぺと唇がプッくりぷちゅぷちゅな小さなドラゴンを育てとりました^^
d0155403_18323119.jpg





パスタドリンクデザートで980円!!!
d0155403_183433100.jpg




ここんとこのマイブームなコドモ警察
めちゃめちゃおもろいねん^^
酔っぱらったら『なんだとっ??』ってゆうてるんわこのせいです^^
d0155403_18361396.jpg





オバチャン騒動でワチャワチャなってたから、
忘れそうになってたんやけど、

うちのパパんプチ昇進しました^^
皆さんとこは、そんなけかい?
って金額ではありますが三万円あぁっぷ↑↑↑
うちみたいなボンビーチャラリーマンには、すごい事で、ほんとに大助かりどす^^
ボーナス15万変わるしね♪

パパぁ、ワタシが欲しがってるガスオーブンとピッタリ同じ金額やね♪ってゆってみた

固定資産税にまわしてくださいって断られちゃいました。


まっ、こんなご時世に一円でもあがるんわ、ほんまにありがたいこってす^^

お祝いしないとね^^



d0155403_18572257.jpg









Android便り。
[PR]
by pochamukin | 2012-05-13 18:10
<< 頑張ったのねん。 ハラミDAY。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧