わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
シリ隠さず。
お身内騒動の反動なのでしょうか?
ここんとこ遊びほうけております。



でも、そのほとんどがハラミ孝行です^^
日曜日はパパンと公園へ。
d0155403_15334068.jpg




喜びのゴロスリ^^
d0155403_1534928.jpg




スタンダードダックスのしゅうちゃんにも会えました^^
ハラミと同い年の11歳。
お互い元気にがんばろうね♪
d0155403_1534556.jpg



火曜日は久々にロッカと遊びました^^ 
d0155403_15343536.jpg




スッカリ、ママっこで
少しでも離れようもんならキョインキョイン泣き叫ぶ甘ったれ王子になっちょりました^^
d0155403_15343251.jpg




チェリーカフェに行きました^^
小さな店内にたっくさんのワンコがいてロッカはソワソワワンワン
d0155403_15345847.jpg




うちの娘はってぇと。  じみぃ~にジットリ。
d0155403_15345262.jpg





お食事が運ばれてくるとロッカが・・・
d0155403_15351780.jpg




鬼萌え(*´艸`)
d0155403_15351329.jpg




貝公園で大はしゃぎすっごい走ってすごい楽しそうだった^^
なんて犬らしんでしょう・・・ 

うちの子は犬なのでしょうか・・・
d0155403_15353958.jpg




昨日はパパンが会社お休みだったのでトンボ池公園へ。

バラ園がキレイだったよ^^
d0155403_15353536.jpg




ハラミ、やっぱりパパんと一緒だと顔が違います。
もっそ、嬉しそう^^
d0155403_153602.jpg




パパンが持ってるアイスクリームを見て
ベロがペロンペロン出てきちゃうとかが可愛い^^
d0155403_15355742.jpg




少ぉ~し、ペロンさせてもらってましたよん♪
d0155403_15362490.jpg




その後はお決まりの昼寝。
d0155403_15362018.jpg




昼寝。
d0155403_15364718.jpg




幸せだね^^
d0155403_15364649.jpg




だけどこの日の一番はこの見知らぬ半ケツ少女



めっちゃええのん撮れたぁ~♪♪♪って喜ぶケツ子に、
 
 『いえいえこちらこそありがとう・・・』と心の中で礼を言いました。
d0155403_15371354.jpg









いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-05-24 16:06
<< 69。 いらんかえ~。 >>


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧