人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
長いよ。
雨いやだねぇ~
どこにもいけないや。



ちょっと前に、捨てようかどうしようか迷ったハラミのスタイ。
美容院に行く度にもらうんだけど、絶対してくれないの。 でももったいない。
長いよ。_d0155403_17253892.jpg




クッションカバーにしてみたよ^^
どれか一枚ハラミ臭がして最高の出来栄え^^
長いよ。_d0155403_17254812.jpg




ミラーレス君のレンズキャップ、デコってみました^^
すんごい可愛く出来た^^
長いよ。_d0155403_17255890.jpg




コンデジLUMIX君『ぶつけ』って事で保障は効かず修理代ほとんど1万円!!Щ(▼皿▼Щ)
出たてで3万くらいしたし5年保証も入ったのに、意味あらへん
誰が払いますかいな!!
しかも、ワタシぶつけたわけでも、落とした訳でもないからね、
バックに入れてただけやからね!  弱すぎやろ!!
長いよ。_d0155403_1726764.jpg




なので、今回はバックにINするケースバックを作成^^
綿入れ過ぎでコロンコロンなってもたよ。これが、バックに入るかしらん^^;
長いよ。_d0155403_17261624.jpg




で、試し撮りの日々が続いております^^
長いよ。_d0155403_17262655.jpg




うん♪
長いよ。_d0155403_17263927.jpg





テーブルフォトもいい感じではないでしょうか?
長いよ。_d0155403_17265036.jpg




ぱぱんが何やら一生懸命見ております。
長いよ。_d0155403_1727016.jpg




残念でした^^;  ハラミに慰めてもらい^^
長いよ。_d0155403_17271091.jpg




テーブル生活が始まるとこの光景が見れます^^
長いよ。_d0155403_17272141.jpg




必死やね^^;
長いよ。_d0155403_17273637.jpg




お散歩写真も練習開始! おっ!!ハラミが珍しくしっぽフリフリ♪♪
長いよ。_d0155403_17274834.jpg




だいすきカイトくぅぅぅぅ~ん♪ ハラミの片思いのカレ^^
長いよ。_d0155403_17275980.jpg




挨拶も早々と切り上げて、どしたん?はらみ?
長いよ。_d0155403_1728941.jpg





長いよ。_d0155403_17282169.jpg



(*≧∀≦)=3 失礼しました^^















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
by pochamukin | 2012-06-16 17:55
<< 台風来てるみたいだね。 赤子のいっちゃん。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧