人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
台風来てるみたいだね。


お休みの日は、パパがちょっとでもいなくなると
不安で不安でたまらなくなるハラミさん。外で待つとききません^^;
台風来てるみたいだね。_d0155403_16511051.jpg




マクド、パシってるだけやから、すぐ帰ってくるよ^^;
台風来てるみたいだね。_d0155403_16511015.jpg




すっごい大喜び^^  すっごいヘラヘラしてる^^;
台風来てるみたいだね。_d0155403_16513134.jpg




昨日少しだけ公園に行けました^^
初めは水間公園行ったんだけど、子供が爆竹を鳴らしてたのでハラミは恐怖で固まってしまい
早々退散していつもの貝公園へ移動^^;

なんで、爆竹子供に売るんやろ??腹たってしゃぁないんやけど(▼皿▼#)ユルサン!!


安心してお水を飲んでいました^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_16512983.jpg




なんかこの絵がおもしろい^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_16514979.jpg




色んな機能がついているので楽しい^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_16514773.jpg




なんだか腕が上がった気にさせてくれるカメラだわ^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_1652717.jpg




パパンにもカメラもってもらいました^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_1652740.jpg




デブはスーパーアップにかぎる^^肉を写さない^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_16522856.jpg




パパンずーっとなんか食ってるから、ハトが追います^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_16522732.jpg




ハラミには長い長い道のりなんだね^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_1652473.jpg




車中もご機嫌がいいようです^^
台風来てるみたいだね。_d0155403_16524585.jpg


















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^





いつでも里親募集中
by pochamukin | 2012-06-18 17:08
<< サマージャンボはワタシが頂きよ!。 長いよ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧