人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
おぼんこぼんNO1。
たまりにたまった記事をザザザっと。




ひきこもりのワタシに会いに来てくれたばぁちゃん^^
帰りちゃんと送っていったよ^^
おぼんこぼんNO1。_d0155403_2350947.jpg




最近見つけた激安野菜屋さんやおたけさんに連れていってあげました
おぼんこぼんNO1。_d0155403_2350961.jpg




ノリノリで大量買いトランクいっぱい買ってました^^
おぼんこぼんNO1。_d0155403_2350306.jpg




ばぁちゃんを送ってその足でパパンのお迎えに。
世間はお盆なので絶対休みだと思って
串亭開いてたらいこか?なんて口走ったら、開いてた・・・
ハラミも一緒だったんで、超早食いでしたが、ウマかった!(勿論エンジンかけっぱなしでクーラーガンガンに利かせてますが。)
おぼんこぼんNO1。_d0155403_2350288.jpg




世間とは一週間遅れのパパンのお盆休みの始まり。
一発目からゴルフです
おぼんこぼんNO1。_d0155403_23505262.jpg




夜中3時出発で小腹が空いたとか言われて
フラフラしながらイングリッシュマフィンサンド作って食べさせました。
1つは車で食べるようにもたせて、いってらっしゃい。
おぼんこぼんNO1。_d0155403_23505454.jpg




夜中から大荷物でおうちを出ようとするパパンにハラミが切ない声をあげて呼び止めました(泣)
おぼんこぼんNO1。_d0155403_2351156.jpg




行った後、このクソ暑いのに、こんな所でスネスネモード。
おぼんこぼんNO1。_d0155403_23511494.jpg




お昼もアッチッチとか言いながらひなたぼっこり^^
おぼんこぼんNO1。_d0155403_23513711.jpg




でも、お顔は超ブルーをキープしたまま。^^;
おぼんこぼんNO1。_d0155403_23513654.jpg




怒りの矛先が段々ワタシに・・・
おぼんこぼんNO1。_d0155403_235206.jpg




えぇぇぇぇ~・・・
おぼんこぼんNO1。_d0155403_2352140.jpg




そして、帰ってきてヘトヘトになってるパパンにも、重たい熱視線を送ってました^^;
おぼんこぼんNO1。_d0155403_23522446.jpg























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
by pochamukin | 2012-08-24 00:11
<< おぼんこぼんNO2。 今日も暑いこと。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧