人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
おぼんこぼんNO3。 END。






いよいよお休み最終日。今日はワタシの日にしてくれました^^


タヌキが人に化けて、都会村へおでかけです^^

行ってきます♪を 細く撮ってね♪って、パパンに言ったのに、
パパンはチンパンジーなので
キレイに撮ってはくれませぬ^^ 
シャッター押すのが精いっぱい。

  だって、丸いんやもんとか言われるし・・・ぶぅ~ぶぅ~
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0343146.jpg




駅までお見送りしてくれましたよ!1匹勘違いしてはるけど・・・
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0351835.jpg




ハラミちゃんは今日はパパンとお留守番だよ・・・と、真実を告げると・・・
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0352977.jpg




キツネどんがはしゃいどる^^
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0354059.jpg




タヌキもやってみた^^
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0355117.jpg




ニワトリどんも揃った所で かんぱぁぁぁぁ~い♪
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_036296.jpg




美味しいお料理をついばみのりのりになる一同。
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0361420.jpg







かる~いコントが始まった。









驚くニワトリ。
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0363091.jpg




とぼけるキツネ。  
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0364366.jpg




やっと、人間が一人仲間入り、でも日本語カタコトです(笑)
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0365860.jpg




キツネどんの弟がかっこいいシェフしてます^^ 
  立派になったねぇ~オバチャン鼻が高いよぉ
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0371251.jpg




おんなじ顔やね^^  目ぇ、半開きなとこまで同じ顔やね^^
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_037286.jpg





揺れる店内で大騒ぎしちゃったね^^ すんごいサービスしてもらっちゃって
本当に本当にご馳走様^^
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0374212.jpg




2件目、ワタシはミーハー居酒屋『蛸はち』を押したんだけど
ミーハーはワタシだけなので却下され
スイスホテルのスカイラウンジへ。
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0375486.jpg




乾杯。  ワタシ笑ってはいけない場所とかでめっちゃ笑ってしまう病気があるので大変でした

だって、ほとんど、下ネタ(笑)
隣にいたラブラブカップル逃げ帰ってましたよ(爆)
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_038911.jpg


ひっさびさに、めぇっちゃ面白かった^^
わろたわろた^^




今日こんな顔されました^^ 無事にお盆5日間を乗り切ったとさ。えがったえがった^^
おぼんこぼんNO3。 END。_d0155403_0382250.jpg

















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
by pochamukin | 2012-08-24 01:18
<< めっちゃ元気です。 おぼんこぼんNO2。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧