人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。
ごきげんよう♪






今すっごいお気に入りのファンデーションネイル♪ナチュラルで素敵☆(≧∀≦*)ノ
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_1455517.jpg







とか、言ってる場合ではなかった先週のお話。

土曜日
久々メンバーと軽くランチ♪
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_1456168.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_145626100.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14564032.jpg

そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14565232.jpg

すでにこの日朝から鼻づまり、軽い鈍痛はあったものの、ただの鼻炎だと自分に言い聞かせた



だけど、家に帰って夕方になるにつれ、
ぐわぁんぐわぁん痛くなり始めた右顔面・・・


完全蓄膿・・・
家に残ってる抗生物質とロキソニンでなんとかやりすごすも
薬が底をつき、連休なので病院も開いちゃいない

薬局でチクナインを2000円で購入・・・

全くききましぇ~ん

なんとあまりの倦怠感で丸一日なんも食べれんかったのよ、

このワタシがよ???

熱39度あっても腹は減るワタシがよ???


おっと、これは逆に痩せるチャンス??

とか思ったのもつかの間

おなか減り過ぎて眼覚めたワタシ。
まだガンガンするものの、腹が減って腹が減って
連休最終日ってこともあって
ハラミちゃん1日くらい公園いかなあかんしって事でここから
ワタシのフードファイト熱が・・・







そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_1457796.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14571745.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14573285.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14574460.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14575899.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_1458962.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_1458267.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14583933.jpg
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14585730.jpg


プチ断食をしてリバウンドした1週間
アタシ一体全体何をやってるのさσ(-c_-´。)




ママンって、アホやん・・・
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14591088.jpg




ひなぼっこりすぅるぅ~って言われてベランダにセットするんだけど
決して窓は閉めないでってゆう鬼姫。

そりゃぁ~ アナタはいいわよ、あったかいからでも部屋の中
罰ゲームくらい寒いんすけど・・・
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_1459289.jpg




でも、なんて天使のお顔(≧艸≦*)  寝てる時一番可愛い♪
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14594098.jpg




夜は先にママンのベットでママンが来るのをくぅ~んって泣きながら待つハラミちゃん
すっかりツンデレにやられっぱなしです^^;
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_14595680.jpg






ほんでもって昨日骨盤を締めに整骨院へ・・・


絶対太ってるのんわかってたから朝から断食していったんだけど・・・


『増えてます』    ・・・『わかってます』・・・

『やる気あるんですか?』      ・・・『わかりませしぇん(〃ノωノ) 痩せたいんです・・・マジで(-公-、)シクシク 』
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_145626.jpg



腹ペコで帰りにがっつり粉もん食べました!!!
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。_d0155403_150944.jpg



























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
by pochamukin | 2013-02-16 15:50
<< ブロードウェ~イとか行きたいイ... チョコ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧