人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
おわり。
今度はガッチャマンか…

なんでもかんでもアニメを実写化か( ; ̄3 ̄)

まぁ…ネタがないんだろうねぇ~

きっとスーパーマンやスパイダーマンがハシリなんだろうけど、日本までなんでもかんでもすることないのにね……( ̄* ̄)!!

ひどくなるパターンありすぎじゃない?


あれだな、過去一番ひどい実写化は
シティハンターだな、
あれは見れたもんじゃなかった!!

ワタシのジャッキーどおするつもりよぉ~って怒ったわ
見てるこっちがはずかしかったわよぉ




進撃の巨人が実写化したら面白い
ワタシ
巨人で出たい!!

皆はどお思ってるんだろか?








終わったね。

はらみちゃん自身はポンイタもあり
お出かけっちゅうお出かけは自粛しました。

もお若くないもんね(泣)

おわり。_d0155403_3213185.jpg



パパんのお盆休み最終日を何気なく撮ってみた♪
おわり。_d0155403_322077.jpg





可愛いでしょ♪アタチ♪
おわり。_d0155403_3215499.jpg



エアコンいれてもらって
ヒンヤリシートでくつろぐの。

ママんいわく
これが一番のリゾートなんだって( ; ̄3 ̄)
おわり。_d0155403_3222684.jpg





アタチの後ろでドカーンとゴローンしてる可愛くない動物がいるでしよ?
ママんのイライラの元なの(/x_x)/
『猿め。(`曲´#)』っていっつも言ってるけど、ハァーコ意味わかんなぁ~い(。´・ω・)?
おわり。_d0155403_3224547.jpg





あっ、これ?

これママんが去年徹夜して作ってくれたんだぁ

だから、今日くらい着なさいって。
胸元はレース編みなんだって
胸毛ボーボーでわかんないんだけどね♪
渾身の作品なんだって♪
おわり。_d0155403_323755.jpg




裾はラブリーに花びらみたいに編んでくれたの♪
おわり。_d0155403_3234169.jpg





プヘぇ~
なんだかつまらんお盆だったのぉ~
おわり。_d0155403_3233962.jpg








はらみちゃん。

それが一番幸せだったりするもんだよ♪











by pochamukin | 2013-08-21 03:20
<< どんだけぇ~。 休みの過ごし方。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧