人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
ままこ
投薬4、5日してくださいね
って先生言われて早、1週間過ぎて…




まだ、
お薬とばすとすぐに、びちびちになっちゃうので、
ここまでズルズルと飲ませています。

飲んでる間は色よし形よしなのだけど…(^-^;)

来週あたりまだこの調子なら、もっかい病院だなぁ~



もしかしたら、週末はらみのお客様が来てくれるかもなので、
綺麗にしときたくて
あさって、トリミング入れたんだけどなぁ~



なにせ、心配なもんで
少し甘やかし気味です(泣)





結果、超ままこです。

ままことは、はらみ家では、ママッコを意味します。





ずっーとストカさんです。

はらみ家ではストーカーの事は
ストカさんです(^-^;)



ママンママンどこいくですか!!
ままこ_d0155403_2224214.jpg





ママンママン
ままこ_d0155403_223430.jpg





ママンママン何してるですか?
ままこ_d0155403_2231521.jpg





ママンママン
はぁーこ自分じゃお布団脱げないです
ままこ_d0155403_2234857.jpg





ママンママン脱がせてください
ままこ_d0155403_2235620.jpg





ママンママンちょっと見ててください
ままこ_d0155403_2241933.jpg




わっざわざフローリングのところに物でブロックしているのに
そこ通って
爪をカチャカチャ鳴らします
これも、見て見てアピールです
ままこ_d0155403_2243298.jpg



カチャカチャカチャカチャ
ままこ_d0155403_2245864.jpg




カチャカチャカチャカチャ
ままこ_d0155403_2251029.jpg

トイレでチーしてるところを
見さされます(^-^;)



もちろんワタシのトイレタイムも
ドアすら閉めさせてくれません
ままこ_d0155403_225394.jpg

&バスタイムもずーーーーーっと待ってます
ドア全開なので寒いです…そろそろ(泣)







と、思いきや
おとといから
あっついあっつい
はらみちゃんのヒンヤリアイテム全部洗ってナイナイしてたし、
デンジャラー扇風機はごみ袋被せて捨てる準備してたのに
また出しました。もおちょっと頑張っておくれ( ; ̄3 ̄)
ままこ_d0155403_2255726.jpg





扇風機にあたらずワタシにピッタリンコな、ままこです。
ままこ_d0155403_2261953.jpg




マイッチング……( ̄* ̄)


















Androidより
はらみちゃんの
近況でした♪

心配頂いた
皆々様がた


本当に
ありがとうございました♪

























by pochamukin | 2013-10-08 02:22
<< なして?。 ナウネイル。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧