人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
ババァの悩み。
ワタシの髪度重なる白髪染めで真っ黒(泣)
美容院でも白髪染めで染めた黒はまだらに色が抜けるから怖がってやってくれない!
でも、もおこんな真っ黒やだ!


だから、自分で市販のブリーチでやってみた
ババァの悩み。_d0155403_14154912.jpg


プロレスラーになった( ̄□ ̄;)!!


田舎のヤンキー?


金髪でもないオレンジ?
ババァの悩み。_d0155403_14161085.jpg




場末のスナックのママ…
ババァの悩み。_d0155403_1416084.jpg




やぁだぁ~(泣)




なので、いっぱいネットで調べた!!
いっぱい買った
ババァの悩み。_d0155403_14164957.jpg




このブリーチ市販のより傷まずブリーチできるらしい
ババァの悩み。_d0155403_1417545.jpg




早速、30分おきに、シャンプーせずに洗い流し
そっからまたもっかい
計2回ブリーチ
ババァの悩み。_d0155403_14175166.jpg





綺麗にカラーを入れるためには髪を白に近づける必要がある。

でも、今日はここまで。
剛毛なワタシでも毛量半分になりました
パーマもくせ毛のように(T-T)
でもいいの
それでも、黒いのやなの。
ババァの悩み。_d0155403_1418650.jpg





こっからはカラーバターの出番!マニパニと迷ったけど、容量があるので今回はこっち
ババァの悩み。_d0155403_14182566.jpg





頭の上をシルバー
耳したからシルバーにショッキングパープルを混ぜ混ぜ
ババァの悩み。_d0155403_14183397.jpg





最後にむらさきシャンプーで仕上げ♪あーしんど
ババァの悩み。_d0155403_14185450.jpg



どおかしら?
ババァの悩み。_d0155403_14185380.jpg


やっぱりもっと白に近づけないと思った通りのカラーは出せない
ババァの悩み。_d0155403_14193518.jpg




でも、これからは、白髪染めしないでいいと思ったら嬉しい♪
ババァの悩み。_d0155403_14194434.jpg







ちなみに、カラーバターはトリートメントだからちゅるんちゅるんよ♪




色んなカラー買って楽しむばい♪















by pochamukin | 2014-04-23 14:14
<< 氷。 はらみちゃん。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧