人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
あみあみ。
パパんにゴルフ用スヌード作ったぁ〜
どんなもんか、試しでやけど( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )毒味みたいなもんやな
えらい喜んではったけど(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)バカね
あみあみ。_d0155403_18191093.jpg

あみあみ。_d0155403_18191141.jpg




さっいよいよ
次は自分のん
つくろっと
本気で可愛く作ろうか思ったけど去年作ったのがめちゃしんどかった
から
かんたんにしーよっと
あみあみ。_d0155403_18191241.jpg



毎年必ず最低1着ははらみの服編んでたんやけど、
去年はポコパンにはまってしまって、今年もやっと編み針だしたところ。
間に合うかしら
このセーターめっちゃ頑張ったねん
もお3週間着っぱなしやけど(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


日曜美容院まで頑張れ!
あみあみ。_d0155403_18191396.jpg











by pochamukin | 2015-01-16 18:07
<< 頑固だぜっ。 ぷっ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧