人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
軽い決意。
休み明けはとりあえず毎回大掃除なんやけど、パパんの布団とかいつもゴロリとしているクッションとかはもお触るのも嫌(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
前は形整え天日干しして
お布団は毎日メイキングしてたけど
ありがとうも言えへん
やってもやってなくても同じ態度

じゃやんなきゃいいやってなって早2年?
でも布団は触れへんけど掃除はするから目に入るイライラする
リビングのクッションとかは
こおやって景観上ワタシを苦しめるっ(╬▔꒳​▔)
とりあえずファブリーズしよう

軽い決意。_d0155403_12301284.jpg



はらみちゃんのベットメイキングはお礼も言われへんのに苦になれへんのになぁ
ふ し ぎ

軽い決意。_d0155403_12301399.jpg




最近マイブームな魚眼レンズ
風景とったり
はらみちゃんの花でかしたり
軽い決意。_d0155403_12301451.jpg

軽い決意。_d0155403_12301444.jpg

軽い決意。_d0155403_12301596.jpg

軽い決意。_d0155403_12301622.jpg


でもワタシの1番のお気に入りはこれ
青鬼さん
軽い決意。_d0155403_12301736.jpg




マクロはほんとに1センチよらなあかんしその部分しか撮れない
何かわかる?これ
軽い決意。_d0155403_12301871.jpg

すき家の牛丼のオクラ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ほんで今うちが1番はまってる
肉のやまひろ
ここの肉ニュースになる程ウマウマ
1枚200グラム1600円!やっす!
こんなん食べに行ったら、あぁ〜た!
軽い決意。_d0155403_12301941.jpg








こんなん食べさせてもろてブクブク。
ありがたやぁありがたやぁ
でも、布団とクッションは触りません!














iPhoneより愛を込めて


はらみちゃんおそと寒いよ〜
お散歩行くのぉ〜?


歩かない散歩ほど辛いものはない。
何が楽しいんだか。
はぁ〜

by pochamukin | 2015-02-10 12:10
<< 今日も。 わぁ〜い。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧