人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
いたーい。
今日はハラハラと桜が舞い散る中の散歩雨の間をぬったお散歩だったけど気持ちよかった





昨日パパんおやすみ
でも雨を理由に一日中リビングでこの状態
いたーい。_d0155403_2054819.jpg

ものっそいや( ‾᷅⚰‾᷄ )





はらみちゃんも暇でイライラしてました
いたーい。_d0155403_2054982.jpg

だから風呂入れたったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今度の日曜日は晴れるかな
週末の雨率半端ねぇ


ワタシ歯ホワイトニングしてるんやけど、ジェルがキツイみたいで
皮膚弱なワタシの唇毎回ガッサガサなるから
続けて出来ず(´-..-`)

昨日久々にやったら
めっちゃ腫れてデキモンまで出来て
痛い痛い
たっかい金出して痛い思いしてアホみたい
でも歯白くなってきたから頑張らな
いたーい。_d0155403_2055017.jpg

でもいたーい(T ^ T)











by pochamukin | 2015-04-06 19:47
<< 寒い寒い。 嵐やわ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧