人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
2015夏のはらみ。
昼過ぎにのそのそ起きて(ママんも笑)

で、すぐ桜の木の下でお散歩。

2015夏のはらみ。_d0155403_20463825.jpg



はらみは、流れる水がスキ
超めんどくさい(›´ω`‹ ) ゲッソリ
2015夏のはらみ。_d0155403_20463985.jpg



んで、ジャバジャバ飲む
2015夏のはらみ。_d0155403_20463972.jpg

ほんで吐く。これ、1日10回くらいやらなあかんやつ。
前は背中トントンしたら、ゲホッとゲップさせてたんだけど
大人になってからトントンしたらイヤイヤするようになった( ┰_┰) シクシク


んで、またしこたま寝て
夕方テコテコやってきて
2015夏のはらみ。_d0155403_20464066.jpg


ご飯。両手使うから写真撮れない涙


んで、パパんをひたすら待つ。
あんまり遅いとまた寝る
寝るのん邪魔するわたし。
2015夏のはらみ。_d0155403_20464165.jpg

2015夏のはらみ。_d0155403_20464282.jpg



ほんま嫌そう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

2015夏のはらみ。_d0155403_20464420.jpg






ワタシが死んだらこの子どないなるんやろかぁ〜




そんな、2015夏
はらみ14歳
ママん43歳の
幸せな一日。









by pochamukin | 2015-07-21 20:33
<< 昨日嫌ほど晴れてたのに。 ちきしょー。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧