人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
えっ?2016?。
えっ?2016?。_d0155403_20162208.jpg


もお今が何年かわからへん
平成何年なぁん?てパパんに聞いたら「28年」って…マジで?


そんな年越しでございました。
そんな中お散歩してたら痩せ細ったキャバリアのワンちゃんにあった
クルクルクルクルクル回ってる
聞くと、認知症。
はらみと2ヶ月ちがいの14歳
飼主さんそれほど愛情はないようで
なんかいつの間にかこんなんなっててみたいな態度、最近越してきたんかと思ったら、ずっと同じマンションだと。1回も散歩させてるとこみたことないよ
こわぁ〜い

もしかすると、今年こそお別れの時が来るのかもと思っていたら、
はらみちゃんなんだか食べ方がおかしい
イヤイヤする見てみると元々歯周病で全身麻酔って言われて拒んでいたんやけど、歯がグラグラ、犬友に聞くと10歳超えたらとっくにないで!とか聞いたり。なんかほんまに怖い
急激に老いてる

パパんの平日のお休みに合わせてかかりつけの病院を変えようと決断。
検査してもらうんやけど、不安しかない。


なので、元気な間、1日1日をより一層濃厚に密着して過ごしてる
なので甘えっ子MAX!
ゴミ捨て行く間だけで泣いてる
わたしは今年も旅行は出来ないわね〜〜
いいのよ〜泣


お散歩行こうよぉ〜
えっ?2016?。_d0155403_20162232.jpg

の誘いもいつまで言ってくれるのかなぁ

まっまだまだ元気!と信じよう!
えっ?2016?。_d0155403_20162398.jpg

えっ?2016?。_d0155403_20162318.jpg



暮れはまきにお願いしてオセチ作ってもらって
うちでも1キロの数の子やらなんやら
スーパー豪華な年越しになりやした
えっ?2016?。_d0155403_20162395.jpg

えっ?2016?。_d0155403_20162400.jpg


ガキ見ながら食べて
夜中は紅白結局全部見てしまった朝まで…
80年代はわたしにとってはやっぱり青春。
ノッコ見てデビ夫人みたいやんけと思いながらも切なくて胸熱。
えっ?2016?。_d0155403_20162480.jpg

マッチが黒柳さぉーーーーーんてゆうてたの思い出して胸熱
黒柳さんのお迎えは近い。カタカタしてる。
Xのヨシキ、ワザワザ脱ぐのにもなぜだか胸熱。
ゆづゆづの若旦那に微笑み
えっ?2016?。_d0155403_20162403.jpg

でもあれだな、やっぱしどれだけシュッとしてても羽生結弦氷上がカッコええ。陸でもスベってるから黙りなさいやな笑



ほんで3日になっても
オセチこの量
もはや罰ゲーム
えっ?2016?。_d0155403_20162466.jpg



とりあえず年越せた事に感謝

今年も、頑張らないことを
頑張ります!


早くスターウオーズ見に行かないと!

えっ?2016?。_d0155403_20162522.jpg



あっ!その前にあれや、
忘れとった
あれが待っとる恐怖の4時間

その報告はまた今度!



今年もはらみ家を可愛がってやってくださいまし。

大事な人に不幸が訪れませんように
怖いことがおこりませんように
ラブ&ピース

今年は久々の友とも遊ぼうゆうてるので楽しみです。













by pochamukin | 2016-01-07 19:38
<< 毛。 届いた❤️。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧