人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
風邪うつされてるっぽい。むかつく。
オヤジの風邪が…
大寒波来るぅ〜ゆうてるのにっ
声が出ない。イガイガするっ

せっかく奇跡的に
風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591674.jpg

アリーナ5列目とれたのに!
風邪をひいた状態で極寒のアイスリンクに向かうなんて地獄すぎるっ!




ほんで
人生初歌舞伎!
風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591611.jpg


ほんで楽屋へ
今回はミッキーを連れて
風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591618.jpg


愛一郎ちゃんかわゆすぅ〜
はらみのこと、わんこちゃん❤️てゆうてくれるねん❤️
風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591662.jpg


あと、チーム愛之助の
りさやん❤️
この子もめちゃええ子大好き〜❤️
風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591734.jpg


ほんで、ミッキーのライバル笑
ついさっきまでおったのにぃ〜て
また会われへんかった(›´ω`‹ ) ゲッソリ
風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591751.jpg


ほんで2人で
風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591799.jpg

正月で3キロ太ったんやけど写真やったらよおわかるわぁ〜



ここぉ〜
風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591768.jpg

風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591733.jpg

風邪うつされてるっぽい。むかつく。_d0155403_15591803.jpg

これ、全部一品300円‼️


うましっ!めっちゃ飲んで食って2人で8000円!
やすっ!

ここまた別メンバー誘って行こう!



ほんでお約束のように、店に、ミッキーはハット、わたしはネックウォーマーと愛之助にもらったおみあげまで忘れてきました笑

ミッキーが難波勤務で良かった!




SMAP解散…


どおでもいい〜
ワイドショー騒がしいから誰か死んだかと思ったわ!

スキにさせてあげりや












by pochamukin | 2016-01-13 15:39
<< はらみ。 毛。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧