人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
今見ても。
追憶の気持ちで
戦場のメリークリスマス見てみた
子供の心に、なんか異様でツライ、嫌な、なんてゆうか気色の悪いイメージしか残ってないこの映画


今見ても、
あっ、戦争映画やのに、やたらビジュアル系の坂本龍一の姿とデビットのメイクの違和感
タケシの大物っぷり?内田裕也の大根っぷり?

あぁ、ここがなんか嫌な気分になったシーンやぁ
今見ても。_d0155403_23211509.jpg


ここやここや
今見ても。_d0155403_23211602.jpg


なんやねん
今見ても。_d0155403_23211629.jpg




そら、アンタ悪いわ
今見ても。_d0155403_23211714.jpg


なぁんて思いながら見て、最後に今見てもなんややっぱりよおわからん映画やなぁ〜
思った。
戦争の映画って頑張って見よう。
日本人として頑張って見よう。
とか
覚悟してみるんやけど
これはなんか違う。



永遠の0も
なんで?なんでほんなら、宮部さんはゼロ戦乗ったんや????なんでやぁ〜!のモヤモヤ感とはまた
違う、
モヤモヤ



とにかく

アーメン。


早くスターウオーズみてぇ〜
まだ風邪治れへん












by pochamukin | 2016-01-26 23:08
<< 昨日。 あれこれ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧