人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
おやすみ突入。1日目。
恐怖の休みがきたー

でも、パパん今日はゴルフ!

なので、ばぁちゃんに
はるばる来てもらいました
第一声
「遠いなぁ」笑笑
ごめんよぉ
おやすみ突入。1日目。_d0155403_23401451.jpg

おやすみ突入。1日目。_d0155403_23401421.jpg

はらみさん大喜び

ほんとに、会えるうちに会っておかないと
いつ何が起こるか
誰に何があるかわからない

おうちに着くまでの間はらみさんが小走りしているのを見て
ばぁちゃん驚いていました

元気なばぁー様です^^

ちょっと疲れる事があったので
買物にもいけず
台所に立てなかったので
出前でおもてなし笑
おやすみ突入。1日目。_d0155403_23401556.jpg



はらみさんいっぱいなでなでしてもらったらすぐにネンネモード。

帰りもちゃんと駅まで送っていきました
はらみちゃんご苦労様。









by pochamukin | 2016-04-30 23:29
<< 2日目。 まためんどくさがり。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧