人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
4日。
昨日の酒、いや、今日の酒がまだ残ってるにもかかわらず
今日も飲み会
もおね、すっぴん、楽チン服
はらみが駅まで送ってくれたよ
4日。_d0155403_19173082.jpg


ほんで入った店がまずいのなんの
このゴールデンウイークハッキリいってマズイずくし!

コンビニで酒買って
4日。_d0155403_19173139.jpg


4日。_d0155403_19173163.jpg

4日。_d0155403_19173119.jpg


で、
またしてもデジャブ爆笑。
4日。_d0155403_19173198.jpg


あっももかとれんま撮ってない笑

もおね、子供達の成長がね。

コンビニで、普通に買物袋持つわ、って
重たいビールを持ってくれたれんま
結構天然で、もお恋ばなができる、ももか
迎えに来てくれたはらみにふふっと大人びた笑みを浮かべたたっくん。

なんだろ、嬉しいんだけど
寂しかったりするこの気持ちは。


世代交代の2期目がきてる気がする

4日。_d0155403_19173221.jpg


成長と後退は同時だね。








by pochamukin | 2016-05-06 19:02
<< 5日。 3日。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧