人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
取り戻した日常。
やぁ〜やっぱり亭主元気で留守がいい!

ゴールデンウイーク最後の日曜日ははらみちゃんの日。ちょっと遅れたけどこどもの日ね

っつってもいつもの公園
取り戻した日常。_d0155403_15403687.jpg


もおねぇ。痩せちゃって服がどれもプカプカ
クラゲさんみたいです
取り戻した日常。_d0155403_15403651.jpg


ちっこするとき完全に裾がずってるっ汗
取り戻した日常。_d0155403_15403755.jpg



そして、日常に突入

はらみちゃんは案の定
土日病。
とても楽しかったお休みが終わって落ち込みまくってます泣
下痢下痢ゲロゲロ

今日は水曜日でちょっと落ち着くかな?と思いきや、雨のせいで散歩もままならず
不愉快のようで
ママんに当たり散らかしてます泣

バー様、ヒステリーがキツくなってる
ママん泣きそうです








そしてあたくし、とおとお個人年金にも入りました〜
お金はない〜
取り戻した日常。_d0155403_15403765.jpg



日生
ソニー
住友

どんだけ保険かけとんねぇ〜ん

生きてるのかね?

















by pochamukin | 2016-05-11 15:27
<< 土曜日真っ昼間。1件目。 7日。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧