人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
ジャックんと、慧君と。
昨日はジャックんの49日,
今年は次々にはらみの同世代の同志達が
虹の橋を渡ってしまった

3月に2週間宣告されて
ここまでよく頑張ったね。きっと茜の赤ちゃんが出てくるのを待っててくれたのね。
闘病生活があまりにも過酷で
苦しんだのを知ってるだけに、
泣いてばっかりで
亡くなってからすぐに会いに行くことができなかったのだけど、茜の赤子が生まれたので
ジャックんの49日七夕にお悔やみと
慧ケイくんのお祝いしに行ってきた

前日に受け取ったバルーン

これは慧ケイ君に😍
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23062790.jpg


これは、ジャックんに。
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23062779.jpg




なのに、なのに、この暑さ。
車に1日置いてたら
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23062817.jpg

ニコちゃんがパンクしたようで、
どつかれたみたいになってる号泣😭😭😭

到着。
お迎えしてくれたのは
くぅちゃん
もお何も見えないけど、わたしが見てるぶんには全然ぶつからないの!すごいね、ジャックんの分も幸せに余生を生きて欲しい
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23062808.jpg



そして、茜はマツエク中笑
美意識高いファミリーなのよぉ〜
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23062870.jpg



まずは
ヤキモチ妬かないように先に
ジャックんにお祈り🙏
また会える日までサヨナラ。
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23062954.jpg





そして
ちっこいちっこい慧君に。
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23062953.jpg


順ちゃんは若いばあばに😍
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23063071.jpg


茜はしっかりママに😊
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23063082.jpg





えらいもんで、号泣するかと思ってたのに
赤子見てると和む


茜と翔の赤ちゃんの時の映像とかみたり
普通に未来語ったり。

でもね、実は少し、色んな意味で泣きそうだったのだ笑

なんの感情か自分でもわからんかったけど
きっと、時間の流れにこみあげてきたりしたんだとおもう。



順ちゃん茜、慧君おめでとう。

ジャックんありがとう。






そして今日はこの方お留守番がこたえたようで
どんより。
ご飯も食べません
予想通りと言うかなんとゆうか

アンタ幸せなんやで!て何回も言ってるんだけどねわかっちゃもらえんとです。

お薬も飲ませてヨイショしてヨイショしても

ドンヨリ、ネッチリ、ビチクソです泣
ジャックんと、慧君と。_d0155403_23063053.jpg


暗い暗い!陰気やねん!

夜中に腹減ったゆうなよ!
ったく。
グッタリ泣


明日は豪雨の中ゴルフだそうで
わたしはわたしで
夜は大阪です

どおしたもんじゃろなぁ〜














by pochamukin | 2016-07-08 22:27
<< 帝国ホテル。 県民ちゃんと。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧