人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
帝国ホテル。
何十年ぶりばりに
帝国ホテル笑
こんなんやったっけ?

今日はこの4人メンバーで
帝国ホテル。_d0155403_00235853.jpg



ご馳走になりにきましたぁ〜♪
帝国ホテル。_d0155403_00235871.jpg

帝国ホテル。_d0155403_00235988.jpg

帝国ホテル。_d0155403_00235953.jpg

帝国ホテル。_d0155403_00235969.jpg

帝国ホテル。_d0155403_00240016.jpg

まだまだ盛り沢山ではありますが


美味しゅうございました。



で、チェック。
ワアオ‼️

ゴチになりまっす‼️

伊勢海老と黒アワビ勝手に注文したから
どえらいお値段になった事笑

でも、彼こんな感じやから
えっか笑

バブル時の
地上げ屋に見える笑

帰りに暴走族に囲まれるわ
カラオケいってシャウトするわ
めちゃめちゃオモロかった





また行くでぇ〜ニヤリ




今度はちぃちゃんの旦那様東京から来たら
会いたいなぁ〜
Dならではの、下世話な話聞きたいなぁ〜笑
あの女優の文句いっぱい聞きたいなぁ〜笑




by pochamukin | 2016-07-12 00:10
<< なんやかんやゆうて。 ジャックんと、慧君と。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧