人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
はらみちゃん。
はらみちゃんに徘徊とゆう試練がやってきました。
しっぽは常にだだ下がり
お散歩へつれていってもグルグルグルグル😨
はらみちゃん。_d0155403_16285010.jpg


はらみちゃん。_d0155403_16285181.jpg


そして徘徊中にしたい時しゃがむ。

トイレとゆう概念もなくなった



何時間も部屋をウロウロただただ突き進むそしてえらいとこに入り込んで泣き叫ぶ
表情もうつろで、そこにははらみの抜け殻がいる感じ。




5日も続きもお、帰ってこないんじゃないかと思ってた

でも、ばぁちゃんに会いにきてもらったり
刺激を与えるのがいいとゆうことで色々試行錯誤

二、三日前に、朝ふと、


『ママっ!起きて!おはよ!』

お目目パッチリでそこにはらみがいました。


嬉しくて泣いたよ。

徘徊している間にわたし慌てて
真夜中に
前に持っててぶっ壊したカメラ中古で、買った
はらみを撮らないと思って。
中古のくせに4万越え😭
で、欲しかったホットドッグのベット6千円強😭

はらみが戻った頃にどんどん届いて
早速
はらみちゃん。_d0155403_16285239.jpg


はらみちゃん。_d0155403_16285381.jpg



はらみちゃん。_d0155403_16285385.jpg

はらみちゃん。_d0155403_16285491.jpg


忘れてた。
このカメラじゃじゃ馬やったんや
また1から勉強や😱

ちょっと痩せたけど、

またいつ魂がどっかいっちゃうかわからんけど
とにかく今はベッタリ一緒にくっついてる

3月で16歳
まだまだ頑張れるはず
桜も見れるはず

まだ逝かないで。





とりあえず元気になって良かった。












by pochamukin | 2016-10-28 16:13
<< ママんの愛。 生きてるで。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧