わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
生きてるで!。
Facebookもラインタイムラインもでんでんやれへんなってから、3ヶ月に一回くらい
『生きてる?』って連絡入ります笑
インスタはやってるけど皆BBAやからやりよれへんねん笑
しかも、インスタもスケオタよりやから笑
ブログもイヤイヤ…うそっ一生懸命はらみちゃん記録として書いてます


なので、久々にライン&Facebookに投稿しまーす(超テキトー)




今回のテーマは


《二重でお困りのアナタ。必見‼️》


まっBBAの美容に興味ないわって大前提なんやけど、そお思うんなら今すぐ
その手に持ってるスマホ投げろ‼️ハゲ‼️




わたし、もともとうすーいスジの入った一重やったんやけど、まぶたパンパンで「小銭入れ?」「ピッコロ?」ゆわれてたくらい←失礼やなっ!

30手前くらいに痩せたり太ったりを繰り返して
年のせいなのか、まぶたの肉が落ちて
ある日突然二重になった‼️


やったぁ〜〜‼️

って








ちゃうねん。見て
d0155403_17395427.jpg

アップにしてくれたらわかるんやけど、
か・片っぽだけ(⊙⊙)‼
左目だけパッチリ二重
右は相変わらずのスジのある一重

全体的にニョローンな顔、ワラける



ちょっと待って!これ全然嬉しくない
つか、逆に罰ゲーム
やめてぇ〜〜ひとえに戻してぇ〜〜
化粧やりにくい〜〜
つっても、あーた戻りゃしない

どぎゃんかせんといかん

で、右目を二重にするしかない!
でもアイプチはイヤ
アイプチやってる子が下見るときの
あのつっぱった恐怖顔面!こわっ
あれだけはイヤ
色々探して《メザイク》を試す事に。

するとわたし始めて半月もしない間にパッチリ二重に✨✨✨✨
これで、今まで両目揃ってたのだけど、

今年2月から謎の鼻づまり症状でお目目もショボショボ、ヒクヒク痙攣。皆絶対経験あるよね?
まぶたのヒクヒク痙攣
これが9ヶ月続いて
なんと右目がスーパー奥二重に!
再びカタチんお目目に泣

スーパーどスッピンであえて撮ってみた

すんごい奥二重
d0155403_17395537.jpg


こっちは通常左目
d0155403_17395679.jpg

わかる?全然違うの。
すごい違和感(╯•﹏•╰)


でも鼻づまりがひどくて
そっちの治療優先で9ヶ月もほったらかした結果

メザイク買って治そうとして
d0155403_17395678.jpg


頑張ったんだけど
メザイクしている間はいいんやけど
はずして朝起きたら
また奥二重にもどってる

もお後何本?全然戻らない
d0155403_17395733.jpg


あ〜〜んどないしよぉ〜〜余計BBAに見えるぅ
イヤBBAやけども、

誰やっ!今パパァゆうたんわ( ‾᷅࿀‾᷄ )
今すぐスマホ投げろ‼️


で、また調べ始めて
行き着いたのがこれ!


NEWナイトアイボーテⅡ

d0155403_17395851.jpg

d0155403_17395987.jpg

これ、アイプチとかわらへんねんけど
何が違うって寝てる間につけるタイプ

起きたら洗い流すタイプ

これ、試す〜


ジャン!
d0155403_18161675.jpg

わかる?二重の幅が広がったのん
目くそついてるのは無視して焦っ

これ、なんと3日で!

メザイクの苦労はなんだったんだ💦

これから、もおちょっとバランス整えて行く予定です


BBAになってくるとほんまに顔変わったぁ
シワシミたるみ
体のみならず
顔の原形崩壊😭😭😭
ちょっとでも逆らって生きていきたいな

娘ちゃんとか二重に悩んでる子に教えてあげてちょうだいな


まっ、つまらん
記事ですが


わたしは地味に生きてます!











VS

はらみちゃん
超元気です💖
d0155403_18161676.jpg


元気にワガママゆうて
毎日ロング散歩しています💖
d0155403_18161746.jpg



まだ大規模修繕中な我が家
鼻づまりの原因のひとつと思われる
d0155403_18161871.jpg

d0155403_18161813.jpg






[PR]
by pochamukin | 2016-12-15 16:50
<< 食べ過ぎ注意報。 ネイサン事件です。 >>


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧