人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
2017あけおめです。
もおね、12月はマジで大変でした

チケット7人がかりで
先行
一次
二次
三次
取りに行くも、取れたのたったの一枚女子フリーのみ。


一年に2回しか国内で試合がないとゆうのに
その1試合が大阪なみはやドームだとゆうのに、ゆづるの試合が見れない007.gif007.gif007.gif

そこへ、サンタが‼️こんな哀れなわたしにサンタが‼️ギリギリに2枚‼️

しかもアリーナSS‼️これ、ビックバン1番前で見るより難しい事。
アイクリの人でも取れない席
アイクリってスケートのファンクラブみたいなもんね、そのアイクリにわたし4回落ちてます😭😭ファンクラブにも入れない状態ね

なのに、2枚‼️
号泣‼️

そして、前日、欠場発表

オイっ😱😱😱😱😱

神る ゆづる うつる…


神などおらぬ
おるなら呪ってやる

その後もチケをめぐってめくるめく悲惨&感動の出会い的なドラマがあり、

ほんまに、前日美容院一回キャンセルしたくらいショックで
でも美容院も行き
頭ピンクにして
2017あけおめです。_d0155403_00294372.jpg



ボーッとしながらもいったわけさ
車で往復120キロでぶっ飛ばして2時間半を
4日間。
駐車場代
高速ガソリン
合わせて3万超え😭😭😭


1日目 男子ショート
2017あけおめです。_d0155403_00294452.jpg

ツイ友えりちゃんと。
2017あけおめです。_d0155403_00294410.jpg

真後ろが山隈太一郎君‼️
と来年ノービスに上がる佐藤ひかる君
2017あけおめです。_d0155403_00294562.jpg


2日目 男子フリー女子ショート

2017あけおめです。_d0155403_00294653.jpg


インスタ友の、かおりさんと😘
2017あけおめです。_d0155403_00294632.jpg


ツイ知りのあめちゃんさんと
メガネズレまくりババア笑
2017あけおめです。_d0155403_00294767.jpg


もおこの時点で2日間体育館にあるパイプ椅子でわたしの、ケツ崩壊。
スケオタさんは凄い!ちゃんとフワフワしたお座布団持ってきてはる!

まぁどんだけ神席やったかとゆうと友達からのテレビ写メ
2017あけおめです。_d0155403_00294862.jpg


とにかくリンスポ状態ね
わかる?
2017あけおめです。_d0155403_00402093.jpg

真顔。笑
2017あけおめです。_d0155403_00402132.jpg


ここで、ゆづるがループ入って、ここで4-3決めて
ここでイナ、最後ルッツとか
脳内妄想しながらちょっと虚しくなったり

でも、行って良かった
我らが真央〜〜
2017あけおめです。_d0155403_00402269.jpg


これが点数うんぬん関係なく、ショーでは味わえない
オーラ、気迫、別格‼️

まぁこおやるわけで。
涙で前が😭😭😭
2017あけおめです。_d0155403_00402267.jpg

真央ちゃん現役続行してくれてありがとう‼️


ここで、もおフラフラなりながらも
2日目終了。











つづくのである。


















by pochamukin | 2017-01-06 00:06
<< 2016全日本パート2。 いっぱいいっぱいあるんやけど。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧