人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
2016全日本パート2。
ほなら、さっきのは
パート1やったんかぁ〜〜いやけど笑

3日目。 7人がかりでもぎ取った1枚
女子フリー
もおおわかりかしら?
日を追うごとに化粧してない事を笑
10歳ほど老け込んでいる事を
これ、SNOWやで笑
疲れ切ってしまっていて
もおこんな顔ギャハハ
2016全日本パート2。_d0155403_01391657.jpg


だって行きこんなんおるし
チャリ降ってくるか思ったよ
2016全日本パート2。_d0155403_02063665.jpg



ほんで
まぁこれが会場見渡せるいいお席ではないか!
そこで、大輔三田パンなどが中継
ちょっと視線落とせば本田望結、さら姉妹
んで、試合終わった男子選手が続々と斜め前へ
真凛ちゃんのフリーの時太一みゆさら見ながらの忙し忙し事。
2016全日本パート2。_d0155403_01391769.jpg

んで、この席
記者席の下で
真後ろ真上に大輔とゆう。
でも、ウロウロするたび大輔ファンも大移動するわ、しまいにゃ、小塚、信成、かなこのバンクーバー組でワチャワチャし出すわ
いい席なのかなんなのか
試合を見ろ!試合を!
2016全日本パート2。_d0155403_01391762.jpg



4日目。メダルオンアイス
もお自撮りすらしてない笑



まぁ、なんだかJrのショー見てるみたいな気分やった。真央ちゃんも羽生もいないMOIなんてありえない
はっきりいってちょっとつまらんかった

あっ!こんなんゆうたらスケオタさんにバレたら怒られるっ
怖いねんスケオタの世界って
色々あるねん😨😨

だから、Twitterにはブログのアドレス載せてないけど時々アクセス数500超えとかゆう時あるねんめっさ怖いねん。

だから、なんか今まで日記みたいにつけてたのに、ちょっと気ぃ使うブログになってきた😣


でも、ジャニオタの仕業かもなので、どおだろ。
もお記事は消したけどあの時
アクセス数、千超えたからね😭😭😭

ジャニオタとk-pとスケオタは怖い💦




2日目のチケットの価格50万が
欠場決まった途端5万に暴落するくらい(それでも5万て💦)
ダフ屋で買った人ざまあ〜〜とか思ってたけどカネモなんやろな、屁ぇでもないんやわ

会場前でチケット譲ってくださいとボードを掲げている人を尻目に
めちゃくちゃええ席ゴッソリ空席
ダフ屋死ね

だって、メダルオンアイスのチケット
訳あって余ったからね
わたし、チケキャンで高値で買ったのに😭😭😭

でも、
気ぃよお、タダで他人さんにあげました。
これで、Twitterではカブはあがるやろ😆
後から交通費くらいもらっとけば良かったとか思ったりもしたけど、ここまできたら、この全日本に一点の曇りも残したくなくて。
2016全日本パート2。_d0155403_01391836.jpg


色々あった4日間(よっかかん!)輪唱
2016全日本パート2。_d0155403_02063795.jpg


2016全日本パート2。_d0155403_02063716.jpg


ツイ友さんやらから、いっぱいおみあげもろて
2016全日本パート2。_d0155403_02063875.jpg

2016全日本パート2。_d0155403_02063857.jpg


嬉しかったのはこの人知ってる?
西岡アナ
めちゃスケオタアナやねん笑
2016全日本パート2。_d0155403_01391823.jpg


帰りわたしの前のタクが西岡さんで渋滞で全く動かへんかったから、パパッといって写メいいですか?ジェスチャーしたら超笑顔でオッケー👌
めっちゃいい人やった!
三●パンは夜やのにデカめのグラサンにマスク
女優か‼️つか、その方が目立つ‼️
まっ、声もかけへんかったけども笑
2016全日本パート2。_d0155403_01391896.jpg




男子3枠はこちら。
ここは、ゆづるさんとしょーまがやってくれると信じてるし実力十分
平昌五輪の3枠は死守できるはず。
2016全日本パート2。_d0155403_01391904.jpg


それより、女子…3枠、無理っしょ
あっまたスケオタさんに怒られる💦




とにかくわたしの2016全日本クリスマスはこんなでした。更に、パパんにゴルフの日をズラしてもらうとゆう借りまで作りケツイタイイタイの状態でその後ヒッソリ頑張りました
はらみ嬢には
廊下でゲロゲロ
リビングでゲリゲリ
すんごい攻撃されました
😭😭😭
2016全日本パート2。_d0155403_02063987.jpg



蓋を開ければこの4日間で10万超えとるやないかぁ〜〜い😭😭😭😭
iPad Pro買えたな😭😭😭




iPad Proといえばあーた
わたしの6よ!
こいつよ、こいつ!
2016全日本パート2。_d0155403_02063921.jpg



その話はまた。


ふぅ〜〜ちょっと飛ばしすぎたかな笑














by pochamukin | 2017-01-06 00:48
<< ケータイ2017。 2017あけおめです。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧