人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
ほんまに。
いつまで厄払い出来てないんかしらんけど、
昨日もちょっとした厄介ごとが。

せっかくのわたしの週末オジャンの上に
その子の煮え切らないドタキャンのせいで、わたしまでもがドタキャンするはめに。
しかも二回も‼️
行くゆうたり
行かれへんゆうたり
振り回されまくって
今日の朝もまだ能天気になんかちゃう事ゆうてきそうやったから
無視。
3回も断れるかいっ😡
あたしの週末あんたの自由か😡
つか、そんなに欲しいんなら来いよ😡
なんであげる方がこんな気ぃ使わなあかんねん😡
あかん、なんか怒るのもしんどい。


すんごい楽しみにして、久々にウキウキしてたのにその絡みのせいでめっさブルー
待ちに待った結弦の試合に全く集中出来ない😱😱😱ほんでやっぱり4-3パンクするし😱😱😱元気をくれよ〜
しょーまは頑張ったな‼️おばちゃん泣いたで
えかったね
どおせならしょーまががんばっ‼️
それにしてもこんな急速に4回転祭になるとは…スケーティング重視にして欲しいなぁ〜〜
ほんまに。_d0155403_17424050.jpg


なんか、現地組さん達の情報では
日本人だけで4千人は確認できてるだけでもチケット買ってるのに
結弦としょーま意外のバナー貼れないとか
日の丸バナーはがされたとか
出もしないキムヨナのバナーが貼り出されてるとか、韓国スケ連会長オープ二ングの挨拶に開催国の紹介に日本ないとか
売り場に日の丸売ってない(他国のは)売ってるとか…ちょっとぉ〜〜スポーツに政治からますなよ〜〜
ほんで公式練習の時にコールされたのが
「ゆづるはにゅう〜フロムチャイナ」
やて
ありえへん
その時の顔がこれ
ほんまに。_d0155403_17424130.jpg

そら、そないなるわな


オープニング映像もキムヨナばっかりやったらしい…いつまでキムヨナにすがっとんねん

でも、そんなTwitterの中で
ドッシリとそんな反日などもろともしない全日本の時チケットお譲りした遠征なれしたマダム
連日美味なワインと美味なお食事満載
カッコええわぁ無理してでもこの方に会いにいった方が良かったのかも

でも、今日からオリンピックぴあで発売やから頑張るけどね‼️


それにしても
人間関係にまでおかしな呪い?

参ったぁ〜〜💦

なんか大殺界から抜け出さない感じ?
善意が逆に悪い方に転んでる💦

なんだろ、ほんと、ついてない。


こおゆうときは強運の持主と会うのがわたしの吉になるんやけど、なんと日本にいない‼️
どこまでも〜〜😭😭😭😭
わたしが日本から抜け出したいわ😭😭😭

ほんまに。_d0155403_17424139.jpg

イライラしたまま
非常用に置いてる缶ビール1本飲んでしまった
でも、今年3本目。我ながらすごい
酒の席でも飲んでないのだ‼️



夜中怖いもの見たさでルパン見たけど、

ルパンじゃないやん小栗やん
じげんちゃうやんマッサンやん
五右衛門ちゃうやん5ーやん
メイサなんかまんまメイサやん

くっさ🤢
匂ってきそうなぐらい
最悪なん見てもた

こんなん見てたら余計邪気が…

ほんで、昨日は早くお風呂入って男子ショートを楽しもうしたら、ん?え?なにこれ?
オメ真横のどっちかつったら足の付け根にゴリゴリがっ😱😱こんなデカめのゴリゴリ昨日までなかった!看護婦友達にゆうたらリンパの嫌なとこにあるな痛い?て、痛くも痒くも無い。
ん〜念のため検査したら?
つか、何科〜〜??内科でこんなとこ見せるの嫌じゃ〜〜
あんまりにも気になってパパんにパンツグイってやってつまんでもらった笑
久々の夫婦のスキンシップがゴリゴリチェック笑

でも、うわっ!あるっ!って!
でかい声出すな!ビビるやろ!て笑

で、いっぱいあるわググってみぃってゆうてくれてわたしもサーチしたら
あるわあるわ
40代から多いとかもあるねん
ほんまに。_d0155403_17424280.jpg




ほんまに。_d0155403_17424256.jpg

全然痛く無いけど後はなんかわからん!


わたし、これで悪性なら、
このブログもデスブログと化すで

闘病ブログになるで‼️

あかん‼️はらみおるうちは死なれへん‼️
だから、見て見ぬ振りをしよう。


オホホホホ
ほんまに。_d0155403_17424348.jpg




by pochamukin | 2017-02-18 16:37
<< 日曜日。 へき。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧