人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
日曜日。
うざいラインは徹底的にスルーして
朝からライストの準備して

いざ男子フリー決戦へ。
日曜日。_d0155403_20442485.jpg

これも含めた3台体制で観戦‼️

で最終グループが出て来た瞬間からカクカクし出して、1番頑張ったのがiPhone‼️

いやぁ〜〜もお〜〜叫びまくり
そしてあの神リカバリー
銀だけど負けた気は全くしない
底力しか感じない
凄い試合やったぁ
ネイサン恐ろしい〜〜

んで放送は試合が夕方やけど、
リアルタイムはエキシビションが待ってるのでその合間に車屋行って見積もりもらってきて
大忙し
それにしても修理代…笑っ
日曜日。_d0155403_20442444.jpg


んで、事故った時って
宝くじかったら当たるかしら
金欠やけど買ってみた
保険屋やら、石届いたら開けてみようっと
日曜日。_d0155403_20442596.jpg


なぜ金笑っ
日曜日。_d0155403_20442662.jpg


わたしもキャッキャッしたい😍😍
日曜日。_d0155403_20442744.jpg


ねぇ何お願いしてるの?
オバちゃんなんでもしたるで😍😍
天使かよ
日曜日。_d0155403_20442758.jpg

日曜日。_d0155403_20442894.jpg




ほんでプーの山
一個くれ
日曜日。_d0155403_20442810.jpg


とにかく面白かったぁ
凄かったぁ
平昌五輪絶対行く‼️

エキシ終わった途端韓国少女スケーター達に囲まれて握手会みたいになってたけど
わたしもこの少女の気持ちです
コマスニダー😭😭😭
日曜日。_d0155403_20442945.jpg



しょーまのオンオフが可愛すぎかよ
日曜日。_d0155403_20442985.jpg









四大陸お疲れさまぁ〜〜
来月はヘルシンキ
ワールドだ‼️
ノーミスがんばっ





by pochamukin | 2017-02-21 20:17
<< やっぱり。 ほんまに。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧