人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
やっぱり。
ライスト見る限りそしてanitube見る限り
わたしは動画を見る。
バッテリーの消耗半端ない
前回バッテリーに、悩まされて
えらい事になったから
なんとか
iPhone長持ちさせるには
とエキシビションの後に
ポチりました
やっぱり。_d0155403_21000445.jpg



今日朝届いた!
はやっ!

見た目どんなか怖かったけど


中中可愛いではないか
やっぱり。_d0155403_21000515.jpg


夜撮ったらこんなん
やっぱり。_d0155403_21000615.jpg


何が気に入ったって、タカとおソロはもちろんのこと、バッテリーから消耗していってくれるってとこ。わたしバッテリー持ち歩いてるんやけど出先でバッテリー刺しながらは中々なんもでけへん
んで待つのん長い

これいいよぉ〜〜
高いけどオススメ。
んで、10日間しかつけへんかった
タフアーマーどしよ
やっぱり。_d0155403_21000673.jpg

勿体なさすぎるので、使い分けるとするか。
つけるか?笑


やっぱり。_d0155403_21000744.jpg

明日待ってろよ〜〜タカ‼️

オバちゃんゲロあげちゃうぞ‼️


















by pochamukin | 2017-02-21 20:44
<< わんおくろつく。 日曜日。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧