人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
わんおくろつく。
やっと楽しみな日が来た‼️

はらみちゃんにキュインキュイン泣かれながら振り切って出て来た‼️パパんが帰って来るたった3時間やからな‼️頑張るんやで‼️


サザンで高瀬と合流
わんおくろつく。_d0155403_22204752.jpg


和歌山で亀さんと合流
わんおくろつく。_d0155403_22204883.jpg


BBA3人若者たちちょっと怖かったけど
友達握り飯持って来てるし笑っ
わたしはしんどいとすぐマーライオンになるので
すきっ腹で参戦
わんおくろつく。_d0155403_22204903.jpg


そして若者たち
意外にも優しいではないか😭😭
オバちゃん嬉しい😃
一緒に写メ撮りましょ🎵って
誘ってくれた

わんおくろつく。_d0155403_22204961.jpg


そしてこの子らワンオクでなく前座のSIMのファン
わんおくろつく。_d0155403_22205070.jpg


そっからタカ…もお言葉に出来ない
素敵すぎ
ちっさいキング
わんおくろつく。_d0155403_22205138.jpg


わんおくろつく。_d0155403_22205100.jpg

わんおくろつく。_d0155403_22205228.jpg

かっこよすぎた😍😍😍
んで、
幕を閉じた
わんおくろつく。_d0155403_22205251.jpg

めちゃ腹ペコで
今度こそ生ビールが飲めると思ったのに
終わったのん10時前
からの大渋滞
わんおくろつく。_d0155403_22205382.jpg

終電間に合うかどおか😭😭😭
ご飯食べに行くまあらへん

ご飯どころか
またしてもビール飲めなかった
なんとしてもわたしに禁酒させる気やなっ

なんせジャンプ、大声、腕振り
アリーナやから人の頭見に行ってるようなもんやからしかも半数男子やから高いやつの頭ずっと見ないといけないから見えるようにズレる
そのせめぎ合い😫😫

友達は長年わずらってきた、肩こりが今日なくなったそうです🤣🤣🤣🤣🤣

わたしはビッチョンコからの田舎の単線待ちで凍え死にそうやって
鼻詰まりわずらってる上に
風邪ひきかけてます😷🤧

でもほんまに、圧倒的な声に痺れたぁ〜〜
ほんで一緒に長時間並んでた男子が年聞いたら40‼️ほんで、めちゃイケメン😍😍😍

いろんな意味でビッチョンコな1日でありました



いい思い出になったぁと
帰りの単線で揺られながら
帰ってきたら

オヤジもお寝てるし😡

はらみご飯食べへんかったぁとかゆうて
なんも食べさせてないし😡

トイレぐっちゃぐちゃやし
机の上ぐっちゃぐちゃやし


悲しい程現実に突き落とされた😭😭😭

半日開けただけでこんなん、わたしほんまに平昌五輪いけるかよ😫





おお神よ〜〜
わたしに時間を〜〜
1人になれる時間を〜〜




















by pochamukin | 2017-02-23 21:19
<< サンプル。 やっぱり。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧