人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
サンプル。
昨日の机の上ぐっちゃぐちゃやったのはなんと
サンプルぐっすら置いてたぁ
サンプル。_d0155403_22491485.jpg

なんかここまで来るとありがた迷惑

サンプル。_d0155403_22491595.jpg



果たして食べてくれるかな?
サンプル。_d0155403_22491683.jpg

サンプル。_d0155403_22491603.jpg


ぷぷぷ。なになにぃ?な
はらみちゃん😍
サンプル。_d0155403_22491735.jpg


今日はわたしが病院やったから
またまたお留守番
病院ってことは事故から1ヶ月

7:3が気に入らんって事で、調査いれるとか言い出して、わたしめんどくさいから6:4したるからはよ終わらせよよゆうて
やっと、それでいいって返事きたんやけど
事故の時にジーパン破れたから8千円要求してきた

プチっ←血管切れる音


事故直後わしが、その破れ今?て聞いたら
前から破れてるゆうたやんけ

警察にも同じ事聞かれて
前から破れてるゆうてたやんけ

こっちこそもお金の事ちゃうわ
気持ちの問題やわ
仏の顔もなんとやらやわ

病院代まで払ったって
領収書は握りしめて離さへんし
哀れと思ったのに

ここまできたらセコすぎるわ
つかサラでも8000円するかい
羽根飛び出てるダウン着てたし
もお7:3に戻して‼️😡😡😡😡
調査でもなんでもやってんか
一歩も譲りません‼️
人の善意を‼️

ほんで一回も謝ってないし‼️
無理‼️




はらみちゃん7時過ぎたよ〜〜
そろそろおっきしてぇ〜〜
て言おうとしたら
お気に入りの毛布かぶったまま寝てるやぁ〜〜ん💕💕
この子がおるから行きていけるわ
サンプル。_d0155403_22491855.jpg








by pochamukin | 2017-02-23 22:33
<< ばぁたんスマホデビュー。 わんおくろつく。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧