人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
すんごい放置プレイ。
アカウント忘れてもおてたくらいブログから遠ざかってた笑



結論からゆうと
元気なデブのままです←キッパリ


真央ロスになったり
すんごい放置プレイ。_d0155403_22513075.jpg


ばんたんのファンクラブ入ったり
なんやかんやミーハーしてます😂😂


平昌五輪
チケット外れてたくせに
パスポートとったりしてるで
諦めへんで
すんごい放置プレイ。_d0155403_22513119.jpg




はらみは新しい病院
きっとはらみの最後になるであろう病院を色々探して
そこで全体的な検査したりして
ビックリしたのが4.4キロ😭😭半年で1キロ落ちちゃいました。
先生には大事に育てられてるのですね。16歳にしては素晴らしいて褒められた
当たり前じゃい‼️
っていいそうやったけど😂😂
すんごい放置プレイ。_d0155403_22513133.jpg


色々バー様大変だけど
それなりに
元気です💕
すんごい放置プレイ。_d0155403_22513262.jpg


すんごい放置プレイ。_d0155403_22513284.jpg


先週メドたんがリンスポきたり‼️
すんごい放置プレイ。_d0155403_22513391.jpg

ゴイゴイスー‼️




でんでん関係ないけど

今年のサラリーマン川柳

『ゆとりでしょ?
そう言うあなたは
バブルでしょ?』

ゆとりにも、バブルにもかぶってないわたし世代はどおなるの?
とか思っちゃった😂


メッシュ真っ白にしたかったのに
これ以上やったらトケる言われた😂
メッシュで納得したことないなぁ〜〜
すんごい放置プレイ。_d0155403_22513416.jpg

パスポートとった時思ったけど
パスポートにもSNOW採用してくれよ‼️
裸眼撮りはもおあかんて
BBA全開やて









気ぃむいたら
またね。

by pochamukin | 2017-05-22 22:31
<< まだイケる!。 ばぁたんスマホデビュー。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧