人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
まだイケる!。
はらみさんが夜中から呼吸がおかしくて一睡もせず病院へ。

体重も1ヶ月でまた200グラムも減ってる
まだイケる!。_d0155403_18535623.jpg



肝臓の数値も高いので
答え聞くの怖過ぎたけど
覚悟を決めて
腹部エコー

待ってる間はらみの泣き叫ぶ声が待合室に響き渡って耐えられず外へ出たり行ったり来たり生きた心地がせんかった


仰向けではりつけやからビビり過ぎてウンコもシッコももらしてしまいました😭😭

でもなんと心配の胆のうも肝臓も全く異常なし
ホッとし過ぎてわたし全身からヘナヘナヘナと力抜けた

16歳超えていろんな覚悟してきたつもりやけど全然ダメダメや😫😫

帰ってきて
2人とも疲れ果てて
はらみちゃん爆睡
まだイケる!。_d0155403_18535695.jpg



それから3日たったんやけど
えらい甘えっ子が増して
ひなたぼっこりするだけでもわたしが窓開けて見とかないとダメで
まだイケる!。_d0155403_18535744.jpg

すぐこっちチェックしておらんかったら
入ってきちゃう💦
まだイケる!。_d0155403_18535718.jpg

ひなたぼっこりを全く楽しんでないやん😭


ネンネの時も
おっきの時も
背中合わせでピッタリフィット
動いたら怒るから
わたしめちゃ寝不足
😫
まだイケる!。_d0155403_18535896.jpg


呼吸がおかしかったのは歯周病末期でもしかしたら鼻に菌がいってる可能性があるんだと。しまいには鼻からウミが出てくるんだと。そおなると手術だと。なのではらみちゃんはもお麻酔はできないので
その時に出来ることをする

肝臓の数字が高いのは今までのアトピーでステロイド使ってたから高いのだと。

まだイケる!。_d0155403_18535995.jpg


82歳ってとこかなぁ。

今日は昨日の雨で散歩でけへんかったからバー様めっさハッスル
超爆走‼️
82歳のババァ爆走してたらビビるでな?😂😂

って事でまだまだ頑張るで



つけて2ヶ月で石とれた
まだイケる!。_d0155403_19210665.jpg


依頼してから届く期間の方が長かったし

文字だけのやり取りってほんまに誤解が生まれて難しいなぁ、
わたしすんごいこの石に執着してると思われてるんやろなぁ、
もおすぐ人生大一番があるから
もお一本依頼したら断られてしまった
丁寧に丁寧に断られてんやけど
なんかピントズレてるねんなぁ。

説明しようかと思ったけど
もお文字じゃ無理や思って
やめた

明日からいよいよ
神戸でラララー♩
まだイケる!。_d0155403_19210649.jpg


りんすぽでジャージでペチャクチャ真後ろでおしゃべりしてたこのメンバー
秋タダで熱い試合を観戦

年末はたっかい金出して全日本で観戦
全日本だけで10万越え😱😱💸💸💸

今度は激高22000円のショーですわ💸
まだイケる!。_d0155403_19210730.jpg


座長も
まだイケる!。_d0155403_19210716.jpg


ほんで既に雨マークな☂️
ハハハハハ























by pochamukin | 2017-06-08 18:36
<< 兆し。 すんごい放置プレイ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧