わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スーパーハードな土日。

こんな映画見ました。
内容は『はっ??』って感じやったけど
このフレブルのワンコがオシッコちびりそうなくらい、かぁいかった^^
d0155403_16222179.jpg




ホウライの抹茶アイス、少しだけおすそわけ^^;
d0155403_16222970.jpg




土曜日仕込みの前に
ハラミと貝公園へ。
d0155403_16223867.jpg




あいかわらずのゴザ好きです^^
d0155403_16224671.jpg




何がそんなに楽しいんだか^^; それにしてもパパの方ばっかり見てるね・・・
d0155403_16225215.jpg




ワタシさっきから尻しか見てないわ(泣)
d0155403_1623056.jpg




こんな所からもパパをのぞいてるっ(汗)
d0155403_1623815.jpg




やっとワタシの方見てくれたと思ったら・・・
d0155403_16231624.jpg




またまたぁ~  なんやかんやゆうて、ワタシの事スキちゃ~ん?
d0155403_16232510.jpg




ハラミが意地悪なので、ワタシはたんまり食べたとさ^^
d0155403_16233376.jpg




日曜日抜けがらのようになって仕事から帰ってきたらハラミさん ポンポンが痛いと草をムシャムシャ
d0155403_16234925.jpg




お留守番させられると必ずポンポンが痛くなるハラミさん(アイスのせいではありません(汗))
ワタシもがんばるからハラミもガンバロな?
d0155403_16235716.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-04-26 16:35
二日目…。
もお、ヘトヘト´ω`;

や・辞めたい´Д`



アハ…アハハハぁ~
[PR]
by pochamukin | 2010-04-25 22:49
色々ありました。
お留守番が長いと帰ってきたら
意思表示する為 
いつものスネ位置・・・サークルへトボトボ・・・
d0155403_14154020.jpg




その哀愁をちゃんとワタシが見ているかどおか確認するハラミさん^^;
d0155403_1416613.jpg




見ている事を確認したら・・IN・・・       ご・ゴメンな^^;
d0155403_14162376.jpg




最近はベットの下に隠れる事もあります
d0155403_1416397.jpg



ここでも、ワタシが見ているか確認(汗っ)
d0155403_14164616.jpg



あぁぁ~・・・  地味過ぎ・・・    
d0155403_14165387.jpg



パパのお誕生日に弟君が空気清浄機買ってくれました^o^! 仲良しやな^^;
d0155403_1417134.jpg



ワタシがあげたプレゼントがカスムわぁ(泣)
d0155403_14171032.jpg



ハラミの為に手作りせっけんなんかを挑戦したくて買ってみました^^
d0155403_14171911.jpg



無事にデビューしてまいりました。
バージン店って事もありめっちゃ売れました^^・・・が、マジでしんどかった
結婚して、初めてってくらいパパを頼もしく思いました♪  ホントに助かったヨ^^
d0155403_14172763.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-04-23 14:29


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧