わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
週末。


土曜日は一日中雨降りの中がんばりました(泣) 日曜日は休んだったけど^^;
前日の予報が曇りやって仕込んじゃったから仕方がない。
雨か汗か、なんせびっちょんびっちょんやったヨ。
しかも、めぇ~っちゃヒマ。  誰がこのジメジメの雨の中メロンパン食べるねん!


グッタリ疲れたらコレを飲むしかない^^
d0155403_171181.jpg




近くのモツ鍋やさんへ。  モツって苦手って思ってたけど、美味しかった^^
d0155403_172597.jpg




カッペリーニのカレー風味。 コレが一番ビールに合った^^おうちでも出来そう♪
d0155403_173586.jpg




ジメジメとしんどい、季節です。
d0155403_174355.jpg




それにしても、夏糸で編んだとはいえ、コレはさすがに暑い^^;
d0155403_175259.jpg




苦手なミシンやけど、作ってみた!!  肩パンパン。
d0155403_18334.jpg




試着を渋るハラミさん^^;
d0155403_181280.jpg




おっ♪
d0155403_182212.jpg




なんとかカタチになってない??  コレから何枚か頑張らねば^^
d0155403_183426.jpg




ワタシの自慢のやわ肌に、パン屋の勲章が・・・やけどだらけドス。 代謝がオバハンで中々消えない(泣)
d0155403_184456.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-06-29 01:24
おかげさんで。

キャリー(SEX and the CITY)がフットルースに出てると聞いたので思わず借りて見ました^^ わっかぁ~い♪
d0155403_2348375.jpg



おめめがキョロキョロ!!
d0155403_23481434.jpg




初めて見るお魚
d0155403_23482241.jpg




ほんまにおめめをまん丸にして見てたよ^^
d0155403_23482958.jpg




臨海スポーツセンターの所でお散歩中
とっても可愛いワンコを連れたオジちゃんと話しこんだ。


この人はブルーシートで暮らしているオジちゃん。
何度かリアカーにちびちゃん(15歳)を乗せてアルミ缶を一生懸命集めている姿を見た事があった



で、この日3匹に増えてたので少し驚いた。



3匹共、子犬の時に捨てられていたのを保護。ちびちゃんは保護した時から
後ろ足が完全に曲がっていたそうです。

あいちゃんは目も開いてない生まれたての状態でずぶ濡れだったそうです
こんな大きくなるとは思わんかったらしいが・・・  バリバリ秋田入ってるもんね^^;

自分が生きていくだけで必死だけど、ほっとくわけにはいかんかった
ぼくがあげれるのは愛情だけやけど・・・、

話ししながら途中で泣きそうでしたヨ・・・
なんでこんな立派な人がこんな暮らしを強いられるんか・・・
d0155403_23483596.jpg




でも、この子達ホントにいい子でめっちゃ愛されてる顔してるねん!ずっと笑ってる^^
食べる物だけは不自由させたくないと頑張ってたら、3匹とも随分グルメなんだとか^^
d0155403_2348419.jpg





さて、プチ家出から帰ってきたら
ハラミさん
走ってパパのベットに飛び込み
d0155403_23484775.jpg




穴があくほど、見つめてましたわ^^;  
d0155403_23485372.jpg




ハラミはカスガイ・・・  。
d0155403_2349086.jpg




年のせいか、持続して怒ってられなくなった今日この頃、つ・疲れるのっ
 モヤモヤとしてはいますが
一応元に戻りました^^  それに、帰る家がある事はホントに幸せな事デス。        
d0155403_2349712.jpg




この方も気ぃ使って白目むく程、疲れてたようです^^。
d0155403_23491325.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-06-25 00:34
実刑。
コメントのお返事できずにごめんなさいませ^^;




またまたこの週末雨だったので
お友達に泊りにきてもらいました^^  雨だし『食っちゃ寝パーティー』
d0155403_13274935.jpg




もちろん大喜びなハラミさん^^ とにかくおねぇチャンから離れません^^;
d0155403_13275858.jpg




携帯みてようが何してようがソバにいます^^;
d0155403_13283100.jpg




おみあげにケーキをもらってこの日も胃はパンパンです^^
d0155403_1328938.jpg




おみみをカイカイしてもらって
d0155403_13281690.jpg




気持ちよくなっちゃってます^^
d0155403_13282236.jpg




相手してもらいたい時は直談判^^ すごい主張です^^
d0155403_13282754.jpg




はぁ~♪ 楽しい週末やった♪ 

パパとハラミをコッソリ激写しようとコッソリ近づきました。
d0155403_13283330.jpg




なんか、指に挟まって・・・・????
d0155403_13284115.jpg




タバコ吸ってるやんけ!!!
d0155403_13284954.jpg




今は約束事の信頼回復中なはずの人間が・・・執行猶予中に事件起こしたも同然。
d0155403_13285548.jpg



ダイエットしたいみたいやったし
痩せさせたろか思ってます。とりあえず車のカギ取り上げました。後は無言の圧力です。
d0155403_1329289.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-06-22 13:45
パワースポットは友達。




ワタシがお出かけってわかると、必死で『行かないで』と主張するハラミです。
d0155403_2340911.jpg




コッソリ用意してもなぜだかバレる・・・  ワタシのお化粧品を無茶苦茶に^^;
d0155403_2340189.jpg




今日はゲートタワーの中国料理へ。
d0155403_23403337.jpg




オーダーバイキングで、2900円とチトお高め。
d0155403_23404010.jpg




今までは安サラリーマンのお給料だけで、ランチに行くのも、気が引けてた・・・(ほんま?)
d0155403_23405113.jpg




だけど、少しとはいえワタシも働いておこづかいが出来た・・・カナ?
d0155403_23405849.jpg




なので、毎週とはいかないまでも、水曜日はなるべく友達誘って、ランチングしようと思います^^


女同志で集まるのは自分自身とっても刺激になる
キレイにしないと!っとも思うし、旦那よりも友達との食事の方が美味しいもんを美味しいと感じる^^;なぜ?
ワタシにとって、時々女同志で集まる事は『老化防止』でもある^^


だから皆、水曜日は空けといてな^^
d0155403_2341471.jpg






帰ってきたら、すぐにお散歩。
d0155403_23411317.jpg




夕方前だとゆうのに、あっちぃのなんの(‐‐;)
d0155403_23412165.jpg




はぁ~はぁ~ ゆうて頑張りました^^;
d0155403_23412933.jpg




影から影へ走って散歩してる^^  影を見つける名人さん♪
d0155403_23413875.jpg




途中コンビニでビールを買って♪  必死で待ってる^^ 犬の連れ去りが多いのでワタシも気が気じゃない!!
d0155403_23414586.jpg




クチャイクチャイなので、お風呂入れたら、スネっこハラミに変身^^;
d0155403_23415481.jpg




で、コッソリ持って帰ってきたチマキ(オバハン^^;)で1杯♪  ウマイ♪  
d0155403_2342412.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-06-17 00:19
たまらない・・・。
夏がはじまりそうですな^^

d0155403_21464363.jpg




最近近所のお友達ワンコと少し挨拶ができるようになりました^^
d0155403_21465115.jpg




9歳を超えても、進歩ってあるのね♪ なんだか嬉しい^^
d0155403_21465828.jpg




少し涼しくなると、まだこのクッションが必要なようです^^;  ハラミのおしりスキ♪
d0155403_2147592.jpg




このクッション早く洗いって直したいんですけど^^
d0155403_21471262.jpg



結婚記念日があったんで、チープではありますが、しゃぶしゃぶしに行きました^^
d0155403_21471919.jpg




お刺身もこじんまりですが^^;
d0155403_21472585.jpg



がっついてしまい残り少ない、うすぅ~い肉の写真になりました^^;
1枚500円なんやから、よお味わって食べりや!とかゆうたら、パパんにとってもイヤがられました^^;
d0155403_21473214.jpg




今日は雨でメロンパンはお休み^^  貯まった録画をテンコ盛りみました
d0155403_21474041.jpg




渡る世間・・・唐沢君でてたんやね!!    えなり君もかわいいわぁ~^^
d0155403_21474892.jpg




そしてじゃじゃ~ん
d0155403_21475534.jpg




買っちゃった!!
ヤマダ電気で5年保証つけて9万5千円^^ ワタシはやっぱり貯金が出来ましぇ~ん・・・トホホ
d0155403_2148125.jpg




雨の日はカッパを着せてお散歩に誘うんやけど、カッパも雨も大ッキライなハラミさん(泣)
d0155403_2148876.jpg




明日は散歩行けるかなぁ~
d0155403_21481539.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-06-13 22:08
言いたい事は沢山ある。
お久しブリバリ。


ブログどころじゃなぁ~い(汗) の日々を過ごしており
皆の所へ中々いけないワタシです。

読み逃げしてゴメンナサイ^^;





最近ワタシのダイスキなドラマ『深夜食堂』が夜中に再放送されてます。  どれもこれもウマそう!
d0155403_17322457.jpg




親指に血豆ができました(泣)    中学の部活でバスケしてた時に出来た以来です(泣)
d0155403_17323170.jpg




記事が先週からたまりにたまってます^^;


先週、お友達がぱぱんときてくれましたこの日3800円程お買い上げ^^  ありがとうネ^^
d0155403_17323992.jpg




こちらも先週今週と2度きてくれて、なんと6000円超え!!! 飲み屋!?  
     メロンパンで6000円て以上どおよ!!
                                    ほんまにありがとう!!なんだか申し訳ないっ(汗)
d0155403_17324542.jpg




こちらのお友達もはるばる堺からジョニーデップを連れてやってきてくれました^^ 
      他にも沢山きてくれたんやけど中々写真がとれなくて・・   皆ありがとう!!!!
それにしても、ワタシのお友達は、しじゅう前だとゆうのに、美人さんが多いのだ^^ 皆幸せなんやね^^
d0155403_17325491.jpg




さて、うちのお姫はとゆうと・・  先週今度こそワクチンをと、意気込んで病院にいったものの・・・
d0155403_1733219.jpg




待合室でソワソワドキドキ^^;
d0155403_17331055.jpg




手作り食の成果です!!!!    うれしい!!!   ガリガリやん??!!
d0155403_17331714.jpg



でも、この日も、アトピーがひどくワクチンは断念しました(泣)

この時ハラミは、すんごい必死で飛び降りようとします^^;
d0155403_17332583.jpg




ワタシ自身も左手のしびれが治らず神経内科へ・・・  5時間は待ってアタリマエの病院です^^;
d0155403_17333591.jpg




待合室は診察を待つ人でいっぱいだとゆうのに、このオヤジの左右だけ誰も座ってない
    
だって・・・足の爪を掃除しながらその手で頭をバリバリかきむしったり・・・   オエっ─(lll-ω-)─
d0155403_17334811.jpg




おばちゃん達が何言ってるか想像つく^^;
d0155403_17335683.jpg




ワタシのハダカ^^    相変わらず首の骨がまっすぐ過ぎてバランスが悪いんだとか^^;ホントは曲がってないといけないのに・・・だから、腰痛もひどいんだって(涙)
d0155403_1734682.jpg




これも先週の記事ですが、本格ピザを出すお店に連れて行ってもらいました^^
d0155403_17341568.jpg




パスタは・・・やったけど、前菜もピザもめっちゃウマかった!! ココはリピ間違いナシ!!
d0155403_17342549.jpg




もちろん時間の合間を縫ってハラミ孝行もしています^^ この日は中央公園へ。
         草ぼおぼおで ハラミが埋まってる^^
d0155403_17343327.jpg




うれしいらしい^^
d0155403_17344472.jpg




今日のお散歩・・・   終始 立ち止りワタシを凝視。   何か言いたい事があるらしい^^;
d0155403_17345368.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-06-07 18:13


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧