わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
三原山大噴火。
昨日、会社の方からキャンセル料10500円払えって言ってきた・・・


もお、頭大爆発

今日も、モメにもめて、結局5250円払わないとダメになった。
なので、予定してた通り販売に行かないといけなくなった・・・

のど元まで、「辞めるわっ!!ボケっ!!」って言いかけたのを必死で飲みこんだ
ここで辞めるのはあまりにもふがいない。。。( ̄_ ̄ i)






注文してたやずやのダイエット5日間チャレンジが届いた^^ どんなもんかしらん^^
d0155403_154196.jpg





皆のベットってどんなん?
ワタシは昔からズラリとリモコン類を並べらな落ち着かない^^;
今はカメラ2台のチェックと、携帯、耳栓に薬類、あとテンピュールのアイマスクははずせない^^;
d0155403_1545429.jpg





昨日、ネイリストの友達にネイル屋さんに連れて行ってもらいに都会島へ^^
d0155403_15453496.jpg





昼時、サラリーマンだらけでどこの店もいっぱい
d0155403_15463263.jpg




ホテルの店員さんオススメのお店へ
d0155403_15472273.jpg



・・・
d0155403_15473919.jpg





楽しみにしてたランチが家畜のエサみたいやったから帰りにスイーツを食べに。
  これは美味しかった^^
d0155403_15485595.jpg





沢山色々買っっちゃった♪  ありがとぉ~♪ また連れてってねぇ~♪
d0155403_1550141.jpg





ポンポンイタイイタやったハラミさん。
次の日の早朝5時半に『ごはんください♪』って叩き起こされました^^;
元気いっぱいでございます^^
d0155403_15524064.jpg





パパには、ガウガウ遊びで甘え
d0155403_15532743.jpg

d0155403_15534243.jpg

d0155403_15535735.jpg


治って良かったネ。
d0155403_15542821.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-07-28 15:59
なぜなぜなぜぇ~?どおしてなのぉ?。
少ぉ~し前の記事ですが・・ ゲートタワーのビアガーデンに行ってきました^^
テンションあげあげ↑↑ 着くなりうれしかった^^
波平さんが行ってる所しか見た事なかったビアガーデン♪♪
d0155403_2255947.jpg



エライ人やって予約せな入れない^^;
d0155403_22551868.jpg



このローストビーフはウマかった!!
d0155403_22553044.jpg




生ビールが自動やで!!! ほぉぉぉ~っと感動してしまった^^
泡まで自動やで(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_22553651.jpg




ギューギュー詰めやったけど、夜景もキレかったし、お隣の若者達もいい子達ですんごい面白かった^^
d0155403_22554185.jpg





さて、土曜日のメロンパン。
猛暑の中お友達が来てくれました^^アンガト♪
d0155403_22554653.jpg




それにしても、シャレにならん暑さ・・・

お客さんにまで、「これは辛いで・・・」と同情されまくる始末。

1カ月前にシフトを出す。雨以外でキャンセルしたらキャンセル料10500円って聞いてたから
イヤでも必死で行ってたけど、

売上も下げ下げ、ガキの使いのような利益・・・


友達、客、あげく旦那にまで、スゴイなぁ、自分には出来へんわぁ~って言われまくる

・・・・・・・


ワシもできん!!Щ(▼皿▼Щ)




「体壊すわ!!!!」って会社のオッサンに電話した。



ほんなら、夏は売れへんから休んでええよっ^^;・・・て・・・はよ言えぇぇぇぇ!!!!!Щ(▼皿▼Щ) (怒)


なので、これからの猛暑日はきっと休んでマス。 ハイ。
d0155403_22555298.jpg




だから、今日は休み♪♪♪川でも連れてったろかとハリきってたら、昼前になっても起きてこない。(オヤジはほっといたら夜まで寝てる・・・)

ハラミがコレだけ起きてこないのは    オカシイ(-公-;) 
d0155403_22555933.jpg



どちたん?
d0155403_2256514.jpg




のそのそ起きてきて朝ごはん食べさそうとオヤツ入りフードを置いてみた
d0155403_22561228.jpg




やっぱり(-公-;)   ポンポンですか(T泣T)
d0155403_22561967.jpg




大急ぎでパパん叩き起こしてホームセンターへパシってもらう。
d0155403_22564554.jpg




残りひとつしかなかった草は、ちょっとイケてなかったけど
d0155403_22565362.jpg




ポンポンがイタイイタイの日は草がないと、ヒョインヒョインと訴える(泣)
夢中でひっこぬいてた
d0155403_2257169.jpg




自分から、サークルに入るのは怒られてショボンとスネル時か、お耳のお掃除のメンボー見た時、 
後は、ポンポンが痛くなった時。
d0155403_2257918.jpg




お薬は飲ませたけど、いつもの事ながら心配です。
明日までダメなら病院だ^^;  
d0155403_22572345.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-07-26 00:10
夏のおもひで。
昨日良く晴れた水曜日、川へBBQに行ってきた!
d0155403_12283614.jpg




土日月のしんどさも吹っ飛んだ^^ 川涼しいぃ~  気持ちいいぃ~
d0155403_12284283.jpg




イケコに頼んでおいた焼きおにぎりの数々♪めっちゃおいちかったぁぁ~ありがと♪
 お肉はまきが買い出ししてくれました♪
炭買って火までおこしてくれたよ!男前やった!まき、ご苦労さんどした!
d0155403_1228483.jpg




ワタシように、ブルブル油の乗った骨付きカルビも用意してくれてました^^ジュルジュルうまうま♪
d0155403_12285396.jpg




ハラミは始めに足首までチャプチャプした後自分のテントでヒンヤリシートを敷いてマッタリ
d0155403_12285928.jpg




遅れてロッカもきたよ^^
d0155403_1229542.jpg




初めての川、泳がせてみたらビービー泣きながら溺れて 泳いでました^^;
d0155403_12291015.jpg




前回会った時より随分甘えっ子ちゃんになってました^^ 終始 ママァママァと泣いてました^^
d0155403_12291641.jpg




ハラミように作ったお洋服がはまらなかったからロッカにきてもらったらピッタリ^^なのでプレゼント♪
d0155403_12292552.jpg


ハラミぃ?ちょっと出てきて遊びぃ~?って言っても、「あっちぃねぇぇ~」 とゆう返事^^;
d0155403_12293267.jpg




途中ダッコして川に掘り込んだら ツー と旋回して泳いだだけですぐに上がってしまいました^^;
d0155403_1229384.jpg




なぁ~、なぁ~、 ハラミィ? 楽しい?
d0155403_12294588.jpg




迷惑なのかなぁ~(-公-;)  おうちに帰ったらお風呂入って11時まで爆睡してたよ^^;
d0155403_12295114.jpg




ロッカも、ボートに乗せてもらってました^^ チャプチャプ遊び^^可愛い^^
d0155403_12295866.jpg




この方、川を 風呂的な物と思っているらしく
d0155403_1230783.jpg




桶に水をすくっては
d0155403_12301491.jpg




ザバーっと頭からかぶり
d0155403_12302345.jpg



さっぶいぃぃぃ~ さっぶいぃぃぃ~と・・・
d0155403_12303047.jpg




何度も何度も・・・
d0155403_12303813.jpg



修行僧のように・・・
d0155403_12304419.jpg




近場やし、涼しいし、飲んで食って遊んで、すんごい楽しかった^^ この夏後1回くらいは行きたいねぇ~^^
d0155403_12305223.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-07-22 13:01
折れかけた心。
毎年、梅雨の最後の方は嵐みたいになってほんまにエライ事ですね。



空一面真っ黒な雲の中、ビッカビッカ、ドッカンドッカン雷が鳴りまくる中、斜め上のベランダに親子のすずめが。
d0155403_182979.jpg


たくましいね! がんばって生きるんだ!!
d0155403_184164.jpg




たくましい  と言えば、ワタシも。
この土、日、月、と出動しておりました 2週間前に出したシフト・・・
まだまだ雨降るやろぉ思って3連続してみたら、金曜日で見事に梅雨は終わった。
d0155403_185195.jpg




あっつぅぅぅぅぅ
d0155403_185970.jpg



3日間半泣きになりながら、腰には助の字貼りにしたシップの匂いプンプンさして
行きました。

師匠から夏は売上半額以下になるでぇと聞いていたけど
ほんまにその通りで
土、日とかろうじて納得いく日当になったものの5月と比べると1万円も下がってる!!
月曜日なんか自給にしたら600円くらいやった(号泣)
しんどいだけで、何しにきてるんやろ・・・ 辞めたろか??なんて思っちゃいました^^;

それでも、連日友達が誰かれ来てくれて、売上協力していってくれました^^

超ぉ常連さんのお友達と、偶然通りかかった友達の旦那さん^^
この日のメロンパン暑さと湿気でダレダレやった^^;
d0155403_19797.jpg


こちらのご夫婦さんも、暑い中来てくれました^^ 
ほかにも、色々来てくれたんやけど写真撮られへんくって^^;  皆ありがとう♪
d0155403_191611.jpg




もちろん晩御飯など作れるわけもなく近場のお好み焼きでパパもんじゃ初体験・・・
ワタシはやっぱり、お好み焼きがウマかった^^;
d0155403_192398.jpg




最終日、この方も看板犬しにきてくれました^^
d0155403_19326.jpg




少し待たせ過ぎてスネておりまする。
d0155403_19417.jpg




この後、ガタガタの体をひきずって、公園に行きましたとも。
d0155403_139949.jpg




ママンはお仕事中って事が少しわかってきたのか、今日はお利口さんでした♪誇らしげやん♪
d0155403_1372881.jpg




で、家に帰って今日改めて台所みたらグッチャグッチャ・・・どんだけジュース飲むねん
d0155403_1103667.jpg



頑張っておうちの事しなきゃいけないので、景気づけに。
d0155403_1104672.jpg




今日は先日買った子供服でハラミの服作り^^
d0155403_1105715.jpg



早速出来上がりを来てお散歩♪
d0155403_111684.jpg




んんん~    びみょぉ~~
d0155403_1111530.jpg


いやぁ~ん、もお2時・・・ 早く寝らな!!
[PR]
by pochamukin | 2010-07-21 01:52
グッチー。
ぱぱの休日3日目。

アンタ、ほんまに一日中寝てんな?右脳死んでんちゃん?
とか
なんもせえへんやったら、洗面台、掃除したら?
とか
一回ぐらい掃除機持ってみたら?
とか、
あげくに
やる事ないんやったら、仕事行ったら?
とか、ワタシにネッチネチ小言言われてました^^;


だって、昼前に起きてきたかと思ったら
ずーっと座イスで寝てて
目ぇ開けてるのん、食べてる時だけ・・・そりゃもおうっとおしいったら^^;


なので、外食してうっぷんを晴らすしかないのだ^^
d0155403_22581468.jpg


雨の合間、晴れ間を見つけてムッチリさんを連れ出して
d0155403_22582131.jpg


リンクー公園へ^^
d0155403_22582870.jpg


だぁれもいてなかった^^; まだ海うねっとったからね^^;
d0155403_22583421.jpg


それにしても、このオヤジ、何回ゆうても人と歩調を合わせるって事ができない
d0155403_22583951.jpg


アンタ、一人で生きていきたいんやったら、どおぞお構いなく!!(怒)とか
ゆうたらやっと振り向く程度。
d0155403_22584486.jpg


でも、ハラミが一生懸命置いて行かれまいとエッチラホッチラついて行く姿は可愛い^^
d0155403_22584920.jpg


石コロの海岸^^; ハラミはやっぱりダメみたい^^;
d0155403_22585574.jpg


この後、ヒョインと一声^^; だっこしました^^
d0155403_225904.jpg


危なっかしい足取りの横で、うねる海がちと怖い
d0155403_2259671.jpg



それでも、スタコラおやじは行く・・・
d0155403_22591287.jpg


必死でついて行くハラミ・・・で・・・先まで来てノープランなオヤジ・・・そこでテントでも建てる気かい? おぅ?
d0155403_22591717.jpg


関空まで泳いでこいや!と吠えて怒りをぶつけてたら、横からニョキ!!
d0155403_22592494.jpg


紹介してくれました^^  いい味出してるお父さんやった^^
d0155403_22593261.jpg


キュンキュン言いながら、遠回りして
d0155403_22593990.jpg


慣れた足取りできてくれました^^
d0155403_22594684.jpg


お父さん人指し指をいっぽん立てて、イチ言いますねん^^って^^
d0155403_225955100.jpg


ハラミ、逃げ場がないので、渋々挨拶してました^^;
d0155403_230275.jpg


イチ君のおかげでワタシはクールダウン^^近くの芝生へ
d0155403_230115.jpg


ゴザひいて小さいテントたてたら、ノリノリのハラミさん^^やっぱりコレよね^^
d0155403_230183.jpg


うれしそうなハラミ♪
d0155403_2302670.jpg


パパがダイスキなハラミ^^ ほんまにハラミはかすがい・・;
d0155403_2303676.jpg


安心したのか、お水もジャブジャブ飲んでる^^←珍しいの。
d0155403_2304661.jpg


パパを見つめるキラキラした瞳にジェラシーやわぁ
d0155403_2305355.jpg


オヤツの取り合いして、ワタシの前にポンと置いた♪
d0155403_231276.jpg


なんでそんなに 『す』なん???
d0155403_231145.jpg


その後もぱぱには裏声出してイチャイチャしてる・・・
d0155403_231229.jpg


ずーっときゃっきゃゆうて・・・
d0155403_2313040.jpg


ワタシは一人関空眺めてました・・・
d0155403_2313885.jpg


狭いテントで3人^^ パパはまんが読み出しました^^;
d0155403_2314718.jpg


なんやかんやゆうてても、やっぱりハラミがうれしいと幸せなワタシです^^
d0155403_2315532.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-07-16 23:43
焼けちゃう(=TェT=) 。
ぱぱんがお盆休みを早めに3日間とって
今日昨日は淡路島のドッグペンションへお泊りへ行ってるはずでした。
でもこの雨・・・キャンセル!!(-∀ー#)

d0155403_23191862.jpg




ハラミの為の初旅行やったのに・・  ハラミも雨女やね(泣)
d0155403_23192670.jpg




どっこも行くとこなくて雨の中をドライブ。
d0155403_2319337.jpg




おめめがかゆいなぁ・・
d0155403_23194137.jpg




夕方からばぁちゃんにハラミさんを預けてワタシらは♪久しぶりの鉄板ステーキ♪
d0155403_23195026.jpg




 それが・・・不景気なのか、鉄板の方は廃業。テーブルのみのメニューに変わってました。
d0155403_2320060.jpg




ちょっと贅沢なレストランに変わってた、残念すぎる(泣)
それでも、なんやかんや、二人で四人前をペロリ^^二人で8000円。安くなったとはいえ
食い過ぎ^^;
d0155403_2320617.jpg




その後はGODIVAのシェイクを頼んで、600円!高っ!
d0155403_23201173.jpg




ポップコーンを頼んで
d0155403_23202493.jpg





3Dメガネを装着。
d0155403_23204433.jpg




ウッディに会いに行ってきた♪  おもしろかったで^^ 最後泣いてもた^^;
d0155403_23205464.jpg




お風呂入って、気ぃついたんやけど・・・
d0155403_2321444.jpg




けてる!!!!
d0155403_23211840.jpg




く・靴下の型ついとる!!!
恐るべしメロンパン屋!!これからの猛暑、日焼けが怖いわぁ(-公-;)
d0155403_23213434.jpg




ハラミもお風呂です^^ いっつもだまし討ちして入れるから出てきたらキレまくる!
d0155403_23214248.jpg




ほんまに、叫びながら転げまわります^^;
d0155403_23215062.jpg




上目づかいのまま、うぅぅぅぅ~ってうなってる^^;
d0155403_23215854.jpg




ごめんっって!!っ(汗っ)
d0155403_2322747.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-07-15 00:03
ハラミの服。
ここの所、主婦をボイコットして、全く食事作っとりません。 


モスのタコス! 美味しいけど、割高よねぇ~ 
d0155403_14105763.jpg




ここいちのカレーテイクオウト。  ワタシは甘口です^^
d0155403_14111186.jpg




デザートにローソンチーズケーキ♪ ファミマのチーズケーキの方が好みかなぁ
d0155403_14112147.jpg




ハラミにピッタリの服を作りたくて色々型紙を触ってるんやけど、中々ピッタリくるサイズに仕上がらない(泣)
d0155403_14113166.jpg




コレくらいかなぁ~って思っても、
d0155403_1411384.jpg




まだまだパッツンパッツンやったりしてます^^;
d0155403_14114912.jpg




ちょうどそんな時、友達が子供服、1枚300円であるで♪と。
d0155403_1411556.jpg



早速お友達とハラミさんと見にいってきた^^
d0155403_1412220.jpg





d0155403_14121693.jpgにらみ合う


d0155403_14122434.jpg子供と犬



前髪を自分で切ったやろ!? と疑惑をかけられる 子供。
d0155403_14131688.jpg




全部で900円分リメイク用で買ってみた^^ 
d0155403_14132440.jpg
d0155403_14133142.jpg
d0155403_14133711.jpg




その後皆で居酒屋へ。  
d0155403_14134463.jpg




この彼女、愛しい恋人のように息子にデレデレしております。 
殿方にデレデレしてるのは見た事ないなぁ~^^;
d0155403_1413585.jpg




うまい事お洋服出来たらええな!なっ!(友近^^)
d0155403_14141062.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-07-12 14:36
休日らしい休日。
7月のBSは『スターウォーズ祭』! スターウォーズダイスキ!!
d0155403_2336561.jpg




クローンウォーズのヨーダ・・・もっさかっこええ(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_2337386.jpg




明日の天気予報は『雨』やから『休み』と決めた途端、晴れる日曜日(・_・?)ナゼ?

せっかく晴れたので思いっきり遊ぶ事に^^  その前にハラミさん美容院・・・泣きそうやで^^;
d0155403_2337927.jpg




ハラミさん美容の間、気になってた焼き肉やさんへ。
d0155403_2337169.jpg




ココ、七輪で焼いてくれるから、全般にウマかった^^
d0155403_23372272.jpg




ユッケビビンバもつぼ漬けカルビもウマウマでした♪  満腹、満腹♪
d0155403_23372788.jpg




ハラミさん出来上がり^^  怒ってるしぃ(汗っ)
d0155403_23373740.jpg




せっかく晴れてるので、公園へ。
d0155403_23374988.jpg




さっそく、テントチェック♪
d0155403_23375896.jpg




さっそく、ゴザチェック♪
d0155403_2338657.jpg




ごきげんさぁ~ん♪の ポォーズ♪
d0155403_2338125.jpg




パパん見てこの笑顔^^
d0155403_23382138.jpg




めずらしくワタシにまで笑顔( ●≧艸≦)
d0155403_23383077.jpg




殺人級の湿気の中頑張って公園きて良かった^^
d0155403_2338392.jpg




帰りの車の中もすんごい嬉しそうやった^^ワタクシ失業やけど、楽しい休日やった^^
d0155403_23384681.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-07-06 23:55
今週も失業中。 土曜日編
パパがおつかいへ行ってる間中、必死で待つ、犬。 
d0155403_1475068.jpg




パパがお休みの日はワタシは透明人間扱いになる。。。(; ̄д ̄)ハァ
d0155403_1475847.jpg




ミスドを買ってきてくれました^^ ものごっつい、がんみゞ(≧ε≦; )ブッ
d0155403_148335.jpg




もの、ごっつい狙われとる^^;
d0155403_148910.jpg




今日は冷凍庫が届いた^^
d0155403_1481567.jpg




夏はハラミさんの冷凍物が増え、食材が全然入らなかったからボーナス待ちしてた♪
アイスクリームを沢山買って入れても、余裕余裕^^
d0155403_1482143.jpg




まだまだ、空きがあるから、雨ザーザーの中、お買いものへ。
d0155403_1482712.jpg




青空市場、3時過ぎやったから、ピークは過ぎてるけど、どの店の人も殺気だって買わそうとする^^;
d0155403_1483319.jpg




ワタシのお目当てはコレコレ!鮭♪ ここの食べたらスーパーで買う気にはならんのよ^^
d0155403_1484338.jpg




鮭買って出口に行くまでに、色んな店に捕まっていつの間にやらこんな買ってしまった(_ _;;
d0155403_1484938.jpg




こんなに大きなつぶ貝^^
 物珍しくて買ってしまったものの、どおしていいか?わからずおかぁちゃんにあげた^^;
d0155403_1485671.jpg




まっ!いっか!パパんがミスドと一緒に『痩せ薬』を買ってきてくれたし^^
d0155403_149317.jpg




しかし、コレ、4300円って・・・高くなぁ~い?  ガリガリなるかしらん・・
d0155403_1491058.jpg

[PR]
by pochamukin | 2010-07-05 14:34
続・阪南市の迷子犬
6/30に、目撃情報があったようです。

がんばれ!アークちゃん! お近くの方気にかけてください!

アルときどきアーク
[PR]
by pochamukin | 2010-07-03 12:12


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧