わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
感染。
週に1回のハラミの病院。 
d0155403_21515464.jpg





スタッフにワンコがいるのが可愛いね^^
d0155403_2152250.jpg




毎週毎週5千円超える・・・  ワタシが帰りたいよ(泣)
d0155403_2152914.jpg




体重もかわらず・・・    脂肪率を計ってもらったら46%・・・
d0155403_21521671.jpg




柳原可南子ちゃんと一緒やね♪って先生に言われた・・・マジか??????
d0155403_21522287.jpg




お耳もカメラで見てもらった。  大分よくなってるみたい^^
d0155403_21522922.jpg




こっちが疲れたわ^^;
d0155403_21523510.jpg




帰りにぱぱんと近くの公園へ。   人が変わったようにテンションアゲアゲ♪♪♪
d0155403_21524114.jpg




とにかく嬉しくって仕方ない^^
d0155403_21524962.jpg




なぜ?なぜ? そんなに嬉しいの?
d0155403_21525648.jpg




ほんまにスキなのねぇ^^  ワタシの分までヨロシク^^;
d0155403_2153455.jpg




半年ぶりのマンモ。 おっぱいをイカ焼きみたいにペッタンコにされに行きました。
d0155403_21531194.jpg




バンジーと一緒で1回目より2回目の方が怖い。痛さ覚えてるからネ(-公-;)
d0155403_2153195.jpg




皆もおっぱいを大切に^^
d0155403_21532681.jpg



ここの所skypeに夢中やったんやけど一人がウイルス感染した!!との知らせ。
ワタシが紹介したskypeのせいでパソコンがダメになったのかと
朝から一日予定をキャンセルして
紹介した全員に電話して説明して電気屋やら富士通やらに問い合わせたりして
友達の旦那さん連中も巻き込んでの大騒動。
友達も電気屋さんまで行って聞いてくれたりして
オヤスミの所皆バタバタさせてゴメンね。

でも、結局skypeは関係なくて、パソコンも元に戻ったんだって。
ホっとして全身の力が抜けた・・・良かったぁ(泣)


旦那様の機嫌も、パソコンも治って良かったねぇ。


今日になってニュースで載ってたんやってヤフーニュース被害にあった9時~11時半くらいにインターネット開いてた大勢の人が感染・・・価格.comや食べログまで・・
ワタシ一瞬中国のサイバー攻撃かと思ったわ^^;
その子は、その時ちょうどskypeしてて感染したみたい(怖)
100サイトが被害にあってて感染源を特定しないなんてどおかしてるぜ
ほんまに中国ちゃうん????

対処法も検索したら出てくるみたいやけど
皆気をつけてね^^

今日もワタシはハマッてます^^
d0155403_21534586.jpg




skypeはカメラなくても全然出来るけど
マイクなかったら遊べないよぉ^^
無料グループ会話は2週間やけど1対1で会話するのは無料やよぉ^^





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-09-27 22:33
文明。
最近ワタシのゲキリンに触れ、とってもやさしいパパンです^^;
おみあげとか買ってきてくれます^^
d0155403_23593635.jpg




お部屋の中でひなたぼっこり中のハラミさん、あまりにゴロリとしているので
思わず生きているか確認してしまうワタシです^^;
d0155403_23594770.jpg




皆が岸和田祭でだんじり三昧の中、別世界へ^^同じ岸和田でも人が消えたように少なかった^^
d0155403_23595653.jpg




あまりの静けさにハラミさん少々戸惑い気味^^;
d0155403_00918.jpg




いつものように爆睡するパパンの横で帽子かぶって眠るハラミさん^^
d0155403_001874.jpg




横でパシャパシャ写真撮ってるワタシに上目づかいで抗議してます^^; 眠いらしい(汗)
d0155403_002711.jpg




おうちでは別々のベットルームやけどここでは久しぶりの『川の字』にご満悦のハラミさん^^
d0155403_00345.jpg




あひるさんやら白鳥さんに生あくびで挨拶するハラミさん^^ 緊張しすぎ^^;
d0155403_004386.jpg




まだまだ暑くて、ヘトヘトになったけど3人で公園に来れた事が嬉しそう^^
d0155403_005135.jpg




お彼岸なのでお墓参りへ。
d0155403_01030.jpg




なぜだかハラミさん楽しそう^^
d0155403_01867.jpg




ばぁたんと3人でお墓参りなんて何年ぶりやろか・・・
d0155403_011643.jpg




ばぁたんもハラミと一緒やからなんだかいつもより嬉しそうで、
ワタシ一人胸が熱くなって泣きそうでした。
d0155403_012896.jpg




人も犬も平等に順番に年をとっていくのはわかってる・・・わかってるけど(泣)
   二人とも元気に長生きしておくれ
d0155403_014375.jpg




でもって、なりゆきからばぁたんの『あばら家』へ、チョイと住む事になったイトコのマナミちゃん♪
もごもご寿司食ってるとこ激写しました^^;
d0155403_015515.jpg




彼女一年のほとんど日本にいない、イスラエルでモデルさんやら通訳さんやらなんやらかんやら^^; 
d0155403_02554.jpg




似たような遺伝子を持ってるとは思えないほどスリムだす^^
d0155403_021680.jpg




そんな彼女、世界中にお友達いるのでいちいち国際電話なんかしてたらパンクしちゃう
で、コレ、無料で誰とでも通話できるねん!って教えてもらったskype(スカイプ)!!
d0155403_02273.jpg





早速友達に教えて遊んでますってかめっちゃハマッてます!!!
めっちゃおもろいしタダやし
毎夜毎夜、テレビ電話で酔っ払いまくりよぉ~^^皆も是非やってみて^^
d0155403_023713.jpg



いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-09-23 00:36
さらば夏!。
日曜日は夏の意地の塊みたいな暑さやった(泣)
d0155403_1344396.jpg




パパンが手伝いに来てくれてる間ハラミはばぁちゃんちでお留守番。
おうちに帰ってきたら甘えッコ全開^^
d0155403_13444569.jpg




パパンにはアルバイト料としてつけ麺をごちそう^^ めっちゃメガ盛り^^;
d0155403_13445139.jpg




昨日までのハラミのお散歩、ゼェゼェ~ハァハァ^^;
d0155403_13445745.jpg




無理矢理歩かせてるわけではナイのよ! すんごいマイペースに歩いてるの^^
d0155403_1345392.jpg




昨日は友達と久々のランチ♪ ここの中華お安くて美味しかった♪大満足♪
d0155403_1345948.jpg




で、またまたネイルの材料買ってきてもらいました♪ でも、ワタシの爪は全本2枚爪(泣)
d0155403_13451434.jpg




そして、今日・・・やっと・・・
やっと・・・秋がきたネ(´c_` )ハフ~ン
d0155403_13452024.jpg




ニャンコも気持ちよさそうに屋根でお昼寝^^ 癒されるぅぅぅ~( ●≧艸≦)
d0155403_13452775.jpg




こんなもんまで見つけたし^^ どんだけアピールするねん^^;
d0155403_13454945.jpg




皆知ってる?『おはなはん』このお好み焼き若い頃からスキでショッチュウ食べてます^^
d0155403_13455678.jpg




ハラミも今日は風が気持ちいいのか ひなたぼっこりしたよぉ^^
d0155403_1346362.jpg




お日様はまだチト暑いかなぁ?^^  
ハラミ9回目の夏が終わったねぇ、 次の夏も元気で過ごせますように^^
d0155403_13461075.jpg




ゲルマに一緒に行ってるお友達から漬物もらったんやけど
生姜って結構苦手だったワタシ。  でも、コレめっちゃハマるぅぅぅ~♪( ̄∀ ̄*)
スーパーにもあるらしいので今度探してみよぉっと♪
d0155403_13461955.jpg







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-09-14 14:10
暴飲暴食の夏から、食欲の秋へ。
月見バーガーの季節やね^^
チーズスキなワタシやけど、これだけはチーズなしの方が美味しいね^^;


ひっさびさに
昨夜やっとエアコンなしで眠りました^^
d0155403_1637337.jpg




でも、やっぱりまだまだ暑い(汗) 今年はアイスばっかり食べてたよぉ^^;
d0155403_16371082.jpg




先週から 30分有酸素運動サーキットいっとります!!
2カ月間で行き放題3800円!! 安っ!!
d0155403_16371558.jpg




一番のお目当てはこのゲルマニュウム温浴!!30分じっくり入ってめっちゃ気持ちいい汗流します^^
d0155403_16372052.jpg

  



掃除してなかったり、受付の妊婦がモリモリ、マクド食ってるヽ(;゜;Д;゜;; )など突っ込み所は多々あるにしても
とにかく安い!  
10月末で頑張ってみようっと^^ 友達ばっかり6人で入会したから誰なり会えるかな^^?
d0155403_16372595.jpg




ほんで、疲れて焼き肉♪( ̄∀ ̄*)
ゲルマ出て2時間は食べてはイケナイとこの後しりましたゞ(≧ε≦; )ブッ
d0155403_16373081.jpg



ハラミさんの先週の借金払いにいってきました^^ 今日は3500円・・・
d0155403_16373840.jpg




飛び降り寸前のハラミさんっz!!お耳のグズグズ少ぉ~しマシになってたカナ?・・・
d0155403_16374758.jpg




1週間で100グラム減。  来週もいかなくちゃ(泣)
d0155403_16375542.jpg




帰ってきてふて寝のハラミさん。
d0155403_1638287.jpg




秋から売上のあがるメロンパン・・・

ですが
『またまた話しちゃいますやん事件』が・・・・

ワタシが見つけてきた場所は他の人は入れないとゆう約束だったんだけど
ワタシが週2回しか入らないから土曜日人入れたいと言われました(-公-;)

ワタシが始める時
会長(都合悪い時だけボケるジジィ)自ら、週に3日も4日も入ったら売れへんなるから週2日にしとき!って言ってた・・・

祝日まで入るらしい・・・

どおやらワタシの日報を見て、この店は売れると踏んだらしく
人が入りたがってんだとか・・・

腹立ってしゃぁ~ないけど!!Щ(▼皿▼Щ)


なので

*注)突然来てもらっても、知らんオッサンが店出してる時があります( ̄ー ̄Δ)
d0155403_1638826.jpg




ハラミ見て癒されよう^^っと♪
d0155403_1638149.jpg









いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-09-10 17:08
親心、子心。
結局日曜日の営業は日当7千円程にしかならなかった上に

行きしなに、車がバンバン爆音たて出したエッ(゜Д゜≡゜Д゜)ナニ?

タイヤがパンク!?? ってゆうかここまではがれてパンクってゆうのか???
死ぬかと思ったよ( ̄(ェ) ̄;)・・・  こんなポンコツ乗らせやがって
d0155403_17583595.jpg




またまた、辞めたい熱が上がってきた時、可愛いお客様が^^
ドックトレーナーの先生の所のカンナちゃん^^ お利口さんで芸達者でめちゃくちゃキュート♪
もおちょっと頑張ろうっと♪
d0155403_17584239.jpg




おとといはハラミさんを美容院へ。  お美容代4300円 前の所より千円安い!
d0155403_17584911.jpg


美容師さんに、
お耳がだいぶん汚れていましたからキレイにしておきました^^と言われ
一安心。

う~ん♪  かわゆい♪ かわゆい♪
d0155403_17585430.jpg




今回は、シッポをライオンカットに^^
d0155403_1759037.jpg



ワタシのテンションとは対照に
調子が悪い・・・
ここ1年美容院に行く度に、足が痛い手が痛い爪が痛い などグズグズ言いだすハラミです
d0155403_1759560.jpg




でも短くカットしないとアトピーの薬が塗れない。ワタシは爪が切れない。 
昨日、夜中からイタイイタイと泣きだすし、頭を振る度ぐちゅぐちゅと音が・・・
耳の中が完全にウミだらけ(-公-;)耳掃除してもらって膿むって、どおよ?
d0155403_17591181.jpg




いつもの病院に行っても注射といつものステロイドを処方されるだけ、だけどそれを飲むと今度はお腹の具合が悪くなる、   もおどうしていいか(涙)

思いきって今日セカンドオピニオンする事にしました。
皮膚科のある病院へチェンジです。
d0155403_17591786.jpg




待合室で犬の十戒を読みながら、このポッテリ娘を愛おしく思いました。
d0155403_17592592.jpg




なんとか健康に年をとってほしい。  ハラミはとってもドキドキしています^^;
d0155403_17593343.jpg




そして、先生の第一声  「まずは、痩せましょう!」 
                  ハイ。おっしゃるとおりでございマスデス。(-公-;) ハイ。
d0155403_17594032.jpg




帰りの車の中・・・。   
d0155403_17594886.jpg




ハラミ相当疲れたみたい^^; でもワタシもお会計ですんごい疲れました。
                      しかも足らんし(● ̄▽ ̄●;)ゞかっこ悪かったじぉ~
d0155403_17595575.jpg




ハラミ!! 頑張って健康になろうな! おかん頑張って働くしぃぃぃ
d0155403_180264.jpg



いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-09-02 18:47


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧