わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
テスト。
d0155403_043081.jpg


携帯からブログ。
せっかくのxperia ^^画像はソコソコかな?
キレイにupできたらマメにカキコしなくっちゃ(^-^)v



どんなかなぁ〜?
[PR]
by pochamukin | 2010-10-31 00:04
パラダイス♪。
ガスヒーターはバラし過ぎたので結局中身からっぽにしてガワだけ元にもどしました(*≧∇≦)ノ


堺浜のホームズにドッグダンス見にいってきました^^
d0155403_22195613.jpg




お客さんのワンコがメンロンパンのうたで踊ってくれるとゆうので応援にきたのだけど出番が朝早くて見逃しちゃいました(泣)


会場はあっち見てもこっち見てもワンコだらけ^^  この空間だけで幸せな気分♪♪♪
d0155403_2220266.jpg





ジャーマンかと思いきや、
なんと!狼犬なんだったて!初めてみた!雷牙君^^かっこいい♪
d0155403_22423125.jpg






カートにいっぱいいっぱいになって乗ってる大型犬を見てるとなんだか萌えマス^^
d0155403_22445754.jpg






時々会うメイちゃん^^かわゆい♪
d0155403_2220866.jpg




出場者さんもワンコも気合はいってました^^
d0155403_22201335.jpg
d0155403_2220183.jpg

d0155403_22451835.jpg



ハラミは早くから『帰るぅぅモード』でした^^;
d0155403_22202444.jpg




でも、先生とこの、かんなちゃんが出てきてワタシがきゃっきゃっ騒いでたらやる気が出たみたい^^
でも、かんなちゃんの写真がブレブレで、載せられない(泣)
d0155403_22202985.jpg




帰りに「あっ!ハラミちゃん」って声かけられてビックリ!!スティッチちゃん!!
d0155403_22203598.jpg




いっつも見せてもらっているブロガー(リロのしっぽ)さん^^
d0155403_22204224.jpg




ハラミちゃんの顔みてわかったよ^^って。わぁ^^♪ブログって面白いなぁ♪って思いました^^
ワタシもワンコのお顔みてすぐにわかりました^^
d0155403_22204931.jpg




挨拶の仕方が可愛いぃ♪兄弟ワンコ^^
d0155403_22205540.jpg




いつものハラミさんのひなたぼっこり♪  オヤツはむはむ中^^
d0155403_2221217.jpg



ハラミも踊れたりするのかなぁ^^
d0155403_2221873.jpg







せっかくのハッピー記事になったのに
ここからブルーレットです。


<メロンパン事件>

先日販売中に、常連さんから「良かった♪販売してたぁ~もお来ないかなって思って心配してたよぉ」
って言われて、

??? なんで?




「えっ??しらんの???」
「ココの社長逮捕されたって新聞に載ってた・・・」


なんですって?????

『パンネットワーク 逮捕』でぐぐってもらったらわんさか出てきます(-公-;)

うちの母親なんかには「カッコ悪い、なんにもないうちに辞めたら!」なんていわれちゃいました

販売車も私名義にしてくれって言われたり・・・


いややなぁ・・・

ハァ・・・


記事の中にもあるんやけど、去年の売上1億7500万ってゆうのもなんかムカツク・・・
ピンはね業の極み。





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-10-28 23:14
スマートホン。

友達が19800円で今月いっぱいだけのキャンペーンやってるって教えてくれたので
早速昨日新しいオモチャを買いに行きました^^  ちなみに後3店舗調べてみたら39800円やった!
d0155403_134569.jpg



ポイントも使ったらなんと6000円でXPERIAをゲット^^
初のスマートフォン♪♪♪中々使いこなしに手を焼きそうやけど
めっちゃおもしろいよぉ^^  PCもやけどいつの間にかSONYが多くなってきた
d0155403_13523.jpg




またワタシだけ買い物して!って怒られそうなのでパパのXPERIAも予約しておきました^^;
d0155403_135941.jpg




それでもって今週からパパさん高槻にプチ出張。ワタシ車ナシ生活です(泣)
d0155403_1351573.jpg




外食の方がお互い楽なので、こんなもんばっかり食べてます。
d0155403_1352396.jpg




原チャリ乗って買い物行くのも億劫なので、どおしても外食に逃げちゃう・・・ダメな妻ね。
d0155403_1352857.jpg




家でずっと引きこもっているとよからぬ事を思いつく・・・
壁についてるガスヒーターがどおしても気に入らなくてバラしてしまったら、ガス管が出てきてエライ事になってしまった^^; も・戻せないっ(汗)
d0155403_1353452.jpg




ハラミさんは相変わらずベランダで自分のお布団と虫干ししております^^
d0155403_1354034.jpg




気持ちよさそうに秋の空を眺めるハラミさん
d0155403_1354880.jpg




ワタシがそばにいるとリラックススタイルに^^  かわいい(*´艸`)
d0155403_1355545.jpg




最近「ねんねしよう」って言ったらワタシのお部屋へトコトコいき 
ドッサドッサとど真ん中で待つハラミさん^^  ワタシはどこに足を突っ込めば?・・・
d0155403_13623.jpg




ここの所よくこのお顔します。 なぁ~んか言いたい事があるんだよなぁ~ハラミも携帯買ったろか?
d0155403_1361069.jpg







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-10-22 13:33
あわてんぼう。
3連休の始まりはやっぱりコレね^^
d0155403_21503692.jpg




せっかく土日はお休みとってたのに土曜日はどしゃぶり、雨女パワー全開
日曜日地元のだんじりを見に行こう!と用意してる時
外からワンコの激しい鳴き声が・・・
d0155403_21504773.jpg




30分泣きっぱなし・・・もおなんにも手につかない
気になって気になって管理棟に連絡したら
すぐに警察を呼ばれてしまった!!!!!

はっ????
警察なんかに連れて行かれたら1週間で保健所行き!
そんなつもりで管理棟に連絡したんじゃない!!! っちょっと待ったれや!!!
d0155403_21505566.jpg




オッパイはパンパン、フードをあげたらガッツきまくり・・・捨てられた感濃厚・・・
d0155403_2151191.jpg



川挟んで迎えの団地なんかは『迷子犬の放送』をよくしているので
管理棟に、放送してほしいって言いに行ったら、めっちゃめんどくさそうに、うちの管轄外ですから・・・・って、階段3段分出てるだけやのに!!!!
じぁ、一時預かりさしてほしい!って言ったら、認められないって返され
チラシだけでも貼らせてほしいってお願いしても認めないって言われた・・・どおしろと?
d0155403_215195.jpg




警察の人も、「こんな早いタイミングでそんな事言ってくれる人なんかおらんのに!!無責任すぎる!」って
一緒になって怒ってくれてたんやけど、管轄外の一点張り
d0155403_21511616.jpg




どおしよぉ(-公-;)って途方に暮れてる時に、二人組の子供が・・・「ソレうちの犬!」
警察屋さんと、もおちょっとで抱き合いそうになりましたヨ^^;

聞いてみたら『マンション住民以外の犬の散歩禁止』の看板を見て
置いていったのだとか・・・マンション内の公園に行きたかったらしい^^;

ほんなら一言放送入れてくれたら良かったんちゃうんかい????

ナナちゃんってゆうんやって^^子犬を5匹産んだばっかりでいつもお腹が減ってるんだって。
とにかく良かった良かった^^
d0155403_21512320.jpg




待ち合わせに4時間遅れで電車に乗って地元へ。(友達はワタシが犬猫事でアタフタしてる事に慣れてる^^;)
d0155403_21512822.jpg




3,4年ぶりに見にきたけどすっごい楽しかった^^いっぱいビールももらってウマかった♪
d0155403_21513598.jpg




うちのかわいこちゃんはあっついのにひなたぼっこりしてます^^
d0155403_21514215.jpg




ハラミはほんまに幸せな子なんやでって言い聞かせてます^^
d0155403_21514862.jpg




わかってるんかなぁ~?
d0155403_21515695.jpg






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-10-13 22:32
貧乏人の貧乏性。
秋空の下、おかげさまで納得行くくらい売れました^^ これでほんまに夏が終わった感じ^^
d0155403_23562014.jpg




それはいいんやけど、忙しいと服をひっかけるオーブンでこげる等々・・・
なので、道具屋筋いってコックコート買いにいってきた^^
d0155403_23563089.jpg




あいかわらず、夜な夜なSKYPEで遊んでおります^^
d0155403_23563919.jpg




おしゃべりして、ほんでついつい飲み過ぎて^^;
ワタシ貧乏性で調子に乗ってプシュっと開けた発泡酒が一口も飲めない事が多々あります
 
もったいない・・・・  で、意識がある時は、こおやってラップ巻いて次の日飲む事がある・・・ケチくせぇ
でも、もったいねぇ~  ワタシだけ?
d0155403_23564877.jpg




Skypeでおしゃべりしてたら、ハラミさんが、すっごい睨んでくるぅ~(;・∀・)
d0155403_23565641.jpg




なんかすっごい怒られてる気がするっ(汗)
d0155403_2357553.jpg




でもってワタシが足突っ込めないほど、ベットのど真ん中を陣取る小悪魔ちゃん(-公-;) 
d0155403_23571681.jpg




amazonからハラミの編み編み本が届いた^^ 今年も何着か挑戦したいわぁ^^
d0155403_23572958.jpg




今日はおかぁさんとこのドラちゃんがヨダレ垂らして調子が悪いようなので
病院へ。
『ストレス』とひとくくりにされて、お薬と注射で5800円・・・お願い皆健康でいて(泣)
d0155403_23574073.jpg




で、おかぁさん連れてプチ誕生日会^^ ここのパスタダイスキ!!カツレツ最高^^
d0155403_23574969.jpg




帰りはアリオでソフトクリーム^^ここのソフトめっちゃウマいよぉ^^
d0155403_2358088.jpg




いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-10-03 00:17


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧