わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
食欲。物欲。
ワンコのサイトやmixiのコミュで『ペット課税』の事が話題にのぼってます

ペットがいるお宅から税金をとって
そのお金を処分代にあてるんだとか・・・2度見したわ

アホかっ!!!!

人間の犠牲になってるワンコや、子犬工場など、あくどいブリーダーやペットショップに規制をかける為の税収なら、まだわかる。そんな話しなら喜んで払いますとも!


犬猫殺すために大事に育てる所から金とったろ、ってゆう民主党の発想がわからん。
何が問題なんか全然わかってない、ズレまくりやわ

大体、
なんでもかんでも税金とって、バカにしてるんか???









時々、ガスヒーターではなく石油ストーブに当たりたくなる^^  気持ちええぇぇぇぇ
d0155403_14244681.jpg




そんな日は、おでんに限る^^ 夫婦二人で、作り過ぎ(-公-;)3日間食べ続けたさ。
d0155403_14245699.jpg




ワタシのお爪がボロボロ(泣)
d0155403_1425263.jpg




そんな日は、カツカレー
d0155403_1425927.jpg




そんな日は寿司をとる
d0155403_14251656.jpg




そんな日はチーズバーグディッシュ。   先週おでんしかつくっとらんよ^^;
d0155403_14252339.jpg




仕事もしないで、引きこもりの食っちゃ寝生活・・・イカンなぁ・・・
d0155403_14252927.jpg




寒いから原チャリに乗ってお買いものって気が全くしない・・・イカンなぁ・・・
d0155403_14253539.jpg




この方もワタシに合わせてなのか、
d0155403_14254375.jpg




朝10時を過ぎても自分のお布団から出てこない
d0155403_14254866.jpg




やさしぃ~く声をかけながら起こすと、ぼぉぉぉぉぉ~っとするハラミ。萌える(*≧m≦*)
d0155403_14255411.jpg




下は羽毛布団に電気毛布、上はお気に入りのプーの毛布
手を突っ込むとホクホクのハラミのポンポン^^
d0155403_1426039.jpg




そんでもって、お誕生日プレゼントにカメラを買ってもらった^^
ほんとは去年コレがほしかったのだけど6万越えで手が出なかった
d0155403_1426918.jpg



今月半ばくらいから4万円になったので、思いきって^^
この下がり方は次が出るなぁ・・・と思いながらも欲しいもんは欲しい。
リコーのまわしもんみたいになってきた^^;
d0155403_14261644.jpg




試し撮り、 ハラミのポンポンの草。  おおおおおっ!!感動した!!!
d0155403_1426237.jpg




水滴も、後ろの大げさすぎないボケ感もやっぱり好み^^
d0155403_14263098.jpg




お昼寝はぁ~ちゃん^^  パパに優しくしなければ・・・と物を買ってもらった時は強く思う^^;
d0155403_14263883.jpg








いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-11-30 15:02
Xperiaから。


とりあえず無事終わりました^^
d0155403_158521.jpg

d0155403_0455580.jpg

d0155403_0455524.jpg

d0155403_0455518.jpg

d0155403_0455573.jpg

d0155403_0455526.jpg



後はちょっとトイカメラであそんでみた^^

早速編み編みも開始したよ♪
またupするねえぇ~♪
[PR]
by pochamukin | 2010-11-28 00:45
事情により。
お知らせ。
d0155403_1258481.jpg




来てくれた皆にはホントに申し訳ないんだけど
面倒な事になる前に、辞めようと、あいなりました。
d0155403_12585772.jpg




次は何する?って感じでワタシ自身元気なんですが、
とりあえずこの冬は引きこもる気満々です^^
d0155403_1259525.jpg




ロッカとスカイプしたり、編み編みしたり、手作り石鹸教室にも行きたいし
d0155403_12591475.jpg




やりたい事が沢山ある^^ それにしてもハラミは可愛い♪ネンネの時は特に可愛い(*´艸`)
d0155403_12592365.jpg




んんんん~ 可愛い♪
d0155403_12593544.jpg




かわいくない・・・(-公-;)

むっくり起き上がってきて朝マックだけモリモリむさぼりついたかと思ったらそのまま昼の2時をすぎても起きない(リビングで)うっとおしい・・・死体か?

この姿見てたら
何もかもアンタのせいよっ!
って叫びたくなる  寝てるだけやねんけどね、なんかね、イライラするねん^^;
d0155403_12594485.jpg




その後、ええ加減に起きれ!と雷を落とし、ハラミをお風呂に入れました^^
d0155403_130523.jpg




出てきたらワァワァ怒りながら体を拭くハラミさん^^
d0155403_1301627.jpg



日曜日はササっと起きて公園に連れていってくれました^^
d0155403_13163177.jpg




ご飯頑張って作ろうっと^^ サーモン開いてポテトサラダクルクル巻き込んで
d0155403_1302786.jpg




ホワイトクリーム作って出来上がり^^ まいうぅぅ~
d0155403_1303779.jpg




プリズンブレイク、24、ヒーローズに続いてやっとLOSTもファイナルシーズン
d0155403_1304721.jpg




さなだ出てるし・・・皆老けてるし、引っ張り過ぎやねん!でも、オモロイ^^
d0155403_131067.jpg




所で、ワタシって電気使い過ぎかしらん?ふと、思った^^; 
d0155403_1311295.jpg




はぁちゃんに、もお、長時間のお留守番させずに済むと思ったらホっとします^^
d0155403_1312383.jpg



喘息、鼻炎、頭痛、なんせ、アレルギーが出まくってるワタシですが
ヌクヌクの冬ごもり、ハラミと楽しみたいねぇ^^
d0155403_1313325.jpg







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-11-22 13:50
さぼりすぎかな?
バーゲンセール行って帰りに携帯してて(泣)
d0155403_2137341.jpg




d0155403_2137354.jpg

d0155403_2137372.jpg

今日は携帯から。

家にずっーとおるのに中々更新できない(>_<)


ダラダラ元気です^^


昨年編んだハラミのセーター…
縮んでるし(^-^;


今日はコメ閉じまする。
[PR]
by pochamukin | 2010-11-16 21:37
おなかのしあわせ。
ライジングセット
なるもんを買ってみた!mixiのダイエットコミュニティーですっごく痩せると聞いた5980円!
ガードルすんごい威力で
骨盤から矯正にてくれてすぐれ物なんだとか!!

ガードルはきまくるで!!!!




これが極痩せするとゆうジェル
d0155403_16322934.jpg




やぶけた・・・・
d0155403_1632525.jpg






イヤな事はすぐに忘れましょ・・・
ニットのバーゲンセールに行った帰りに携帯してて警察に捕まって
1点減点、6000円罰金盗られた事も忘れましょ。
イヤな事はとっとと忘れましょ・・・(号泣)
写真とったらめっちゃ警察に切れられた(更に号泣)


お口が聞けないハラミさんは全身で欲しいものの方へ向く。(勿論ジャーキー)
d0155403_16372176.jpg




目は口ほどに物をゆう。
d0155403_16373144.jpg




ダメな時は全身で落ち込む。
d0155403_16374125.jpg




スネてみる。
d0155403_16375072.jpg




いる? の一言に大げさな程に驚く^^
d0155403_1638052.jpg




少しだけGETする^^
d0155403_16381438.jpg




満足したら不敵に笑う。
d0155403_16384579.jpg




週末ハジケに^^
d0155403_1639192.jpg




美味しいお料理の数々^^
d0155403_16391563.jpg

タラのしらこ^^ぷっりぷりの超マッタリ^^
d0155403_16392715.jpg

あわびの肝ソース焼き
d0155403_1639428.jpg

フォアグラ・・・^^
d0155403_16395523.jpg

脱皮したてのカニさん^^
d0155403_1640833.jpg

鳥もも。
d0155403_16402078.jpg

フィレ
d0155403_16403487.jpg

いい男(*´艸`)
d0155403_16404817.jpg

美味しいお酒に、
d0155403_1641031.jpg

とろけるデザートが揃えば
d0155403_16411137.jpg


しじゅう前の乙女だって、キラキラの笑顔になるのだ^^
d0155403_16412459.jpg



今年の忘年会はここで決まりだ!


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-11-08 17:02
いい天気ですなぁ~。
ラスク作ってたら内職してる気分だわ
d0155403_20135483.jpg




パパンの帰りが遅くてますますワタシにベッタリのハラミさんです。体の一部が必ずくっついてる^^; ちょっと赤ちゃんがえりしてるのかしらん
d0155403_2014770.jpg




そしてパパンが帰ってきたらそれはもお歓迎歓迎^^夜中の1時でも2時でもかまってかまってぇデス
d0155403_20141890.jpg




ずーっと引きこもりなのでお昼くらいは豪勢に♪ このウニスパだいすき♪♪落合さんのお店いってみたいなぁ~♪
d0155403_20142852.jpg




本屋さん入ると必ずウンコがしたくなるのはワタシだけ?
d0155403_20144099.jpg





なんやかんや6冊もかっちまったっ(汗)本間に編むんかよ?
d0155403_20144984.jpg




ついでにセリアの百均でワンコのチカチカ買いました^^今までペットショップで1500円くらいで買ってたよ(泣)
d0155403_20145937.jpg




100均バンザイ^^
d0155403_2015853.jpg




早速お散歩前につけてみたら・・・・  大暴れ(-公-;) 
d0155403_20151994.jpg




そない嫌がらんでも(´・ω・`;)
d0155403_20152876.jpg




お散歩ではリードの先にプラプラつけてみた
音もなく近づく自転車に何度もヒヤリとした事があるのでこれで暗くても少しは安心かな?
d0155403_20153868.jpg




今日もいい天気でハラミのベット類を虫干ししてらハラミも虫干しに^^怪獣あくび
d0155403_20155095.jpg




はらみと一緒にいれる引きこもり生活は最高だ^^
d0155403_2016228.jpg



ハラミは今日も幸せです^^ 
d0155403_20161591.jpg



明日は飲み会あさっては待ちに待ったニット祭だ!!!

ここの所アレルギーなのか風邪なのか鼻が詰まりまくって喘息もでまくりだから
明日は酔っ払いになれるか心配。


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-11-05 20:56
mixiの皆様へ。

先日ダイエットのコミュニティで
友達が実践してスルスルと痩せて行った事をコメントしたら
沢山メッセージを頂いたのでこの本紹介します^^
d0155403_2314118.jpg




定価780円でした
d0155403_2315241.jpg




そのお友達は朝はコーヒー(ダイエットじゃなくてもいつもコーヒーだけだそうです)昼はガッツリ!夜はスープをたらふく!  だそうです^^
d0155403_232266.jpg




ワタシは2日で飽きてしまいます(泣)でも、今日早速材料買いにいったんで明日から・・・

いや・・・あさってから・・・土日は予定があるから月曜から・・・・



あぁぁぁぁ ワタシってダメねぇ(泣)
d0155403_2321114.jpg








いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-11-04 23:07


以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧